今日納品に行きます~

 

現在4:41。もちろん朝ですね!ここ最近睡眠不足続いてるので非常に眠いです!!

明日ねこふく雑貨店さんに1品だけ納品に行きますね!せっかくなので2品納品したくて頑張ってたんですけどこの時点でまだなので納得できる出来にはできないと判断しました(^_^;)

 

1点できたものは私の作品の中だと大型にあたるものです!

ねこふくさんに来られるお客さんには必要ないと思うので作品には書きませんが、一応設定は幻獣系枠ですかね!

 

ほら!広告が入ってましたよ!こちらは管狐を取り扱っているのと同じお店ですね~召喚系の魔具類専門店です。

 

『黒の召喚窓』~~~~~~~~

・皆さま、召喚士や高位術者の召喚獣や使い魔を羨ましく思ったことはありませんか?しかし召喚は資質のいる術式・・誰もが努力で叶うわけではありませんね・・・

 

しかし!そんな皆さまのために、こちらの魔具をご用意!!

こちら何の変哲もない木枠ですが、公認召喚士による固定召喚術の印が刻まれており、任意の使い魔を呼び出せる仕様となっております。

今回 初めて使い魔を呼び出す皆さまのために、初心者向け動物タイプの使い魔をご用意!危険が少なく愛玩用としても優れモノの人気商品です。簡単なお使いやお手伝いを使い魔に!普段は各々の世界におりますが呼びかけに応じ窓を通って出現します。使役者のそばの方が落ち着くので出ずっぱりのことも多いようですね。

※使い魔は使役者の魔力に応じた能力を得ますのでお客様の能力により個体差があります。

~~~~~~~~~~~~~~

 

どうです?トイレの躾が不要ですし家を空ける際は帰還していてもらえばいいので、実際の動物を飼えない方にいいかもしれませんね!(*^д^*)

まぁ・・ちょっとどちらもふてぶてしい顔かもしれませんけど(笑)

ねこ ふくろう 羊毛フェルト リアル
ねことふくろうの使い魔セット(笑)

荒い画像しかなくてすみませんね・・・明日撮影できたら頑張ります!⇒撮りました!画像載せました!!

ちなみにワシミミズクと黒猫です(^_^;)

 

明日ねこふくさんに納品に行きますが、店頭販売されるのは当日なのか翌日からなのか・・??今年から全体のお値上げをさせていただくのでお高いかと思いますが、見るのはタダなので是非見に来て下さいね♪(笑)

今回大阪ですし中々出ないお値段かなと思うので手元に戻ってきたら夏の空想幻獣さんに出させていただこうかな~?

 

では・・・とりあえず寝ます・・・只今5:09・・お風呂は明日入ります・・・・・・・

 

おやすみなさいー

 

・・・

・・・・おはようございます!!!!(笑)

普段6時起きなので2時間も寝れば目が覚めます(^_^;)リゲインのおかげか結構元気・・眠いけど。

さっそく写真撮りましたよ~!!

ねこ ふくろう 羊毛フェルト リアル
使い魔に見下ろされてみる(笑)
ねこ ふくろう 羊毛フェルト リアル
斜めから フクロウの足がいい感じ?

ねこ ふくろう 羊毛フェルト リアル
覗きこまないでね~裏事情が見えます(笑)
ねこ ふくろう 羊毛フェルト リアル
ふてぶて黒猫

ねこ ふくろう 羊毛フェルト リアル
黒猫 アンニュイな横顔? 
ねこ ふくろう 羊毛フェルト リアル
瞳はリアルな猫ではなくもうちょっと鋭いアイ使いました

ランキング参加しております~

羊毛フェルトバナぽちっと応援クリックよろしくお願いいたします☆

クリックでランキングサイトへジャンプします!いろんな羊毛サイトがありますよ~!