白の方も完成!と、前回の納品の様子

 

中々ブログ書けなかったのですが、前回の納品の様子をチラリと♪

 

前回の「黒の召喚窓」、ho-ho-さんに直接納品に行ってきたんですよ~ウチからはちょっと遠いですが、それでも大阪!行ける範囲(*^_^*)せっかくなのでホーちゃんに会いたくって突撃してきましたよ!!

 

超方向音痴なので右往左往しながらもなんとか「ho-ho-」さんへ!

駅から近いですし大きな道からすぐなので私が行けるなら多分行けない人はいないと思う!!駅出てどっちに行くか分からなくてちょっとウロウロしたけど(笑)

 

ho-ho- ねこふく雑貨店 ふくろう
お店は大きな道からすぐなので分かりやすい♪

 

店に入る前からまごうことなきフクロウの店だ!!!って分かります(笑)絶対間違えて入らないです(笑)

 

店内は思ったより広くてかわいい雑貨がズラっと並んでました!

小さな雑貨店ってこう・・・結構せませましてごちゃっとなりがちだけど、空間が広い感じがしました♪ホーちゃんが飛べるようにかな?(笑)

 

店長さんはとっても気さくで優しい方でした!ごくリラックスした雰囲気で落ち着きますよ♪

そして今回ねこふく雑貨店さんの初日に私の作品を探しに来て下さった方がおられたと伺いました!来て下さった方、ありがとうございます!!そして納品後半ですみません(。>_<)

 

 

 

そしてそして楽しみにしていたホーちゃん!!!

写真は拝見してましたが実際に会ってみると・・・・・・めっちゃかわいいい~~~!!!

メンフクロウってこんなにかわいかったんだ!!!以前怖い顔だと思っててゴメン!!!!

思ったよりちっちゃくてきれいなお目目で・・・触らせてくれるんですよ!!もうね・・・・めっちゃかわいいですよ?!感激でした!!

かわいい!触らせてもらってるのは息子です
かわいい!触らせてもらってるのは息子です

そして見事なフクロウ雑貨!!(笑)

 

フクロウ好きにはたまらない品ぞろえですね!!こんなにあるんだ・・とビックリ(笑)

 



 

作家さんのお名前が分からなくて画像だけでごめんなさい!<(_ _)>

私の作品もさっそく取り付けて下さいました!

 


 

あー他の作家さんのもっとちゃんと撮れば良かった・・(>_<)息子を連れてたんでね・・目が離せなくて(>_<。)

 

この横にチラリと写っている作品も羊毛フェルトなんですよ!羊毛作家さん私意外に2~3人いらっしゃるようでした!人気がある作家さんみたいで私が見れたのはこのお隣の作品のみでしたが・・(^_^;)

 

なんか・・・私の作品浮いてるね~(笑)かわいい雑貨の中でなんかニラミを効かせたのが1点・・・・(^_^;)

そ・・存在感はありますよ!!需要があるかは別として!!!(笑)

 

でもね!白の召喚窓はカワイイ系(多分)ですから!!

本日完成したんですよ~!見て見て!!黒も好きだけど白もお気に入りなんです!!

 

ねこ ふくろう 羊毛フェルト リアル
白の召喚窓!メンフクロウと白ねこです
ねこ ふくろう 羊毛フェルト リアル
ホーちゃんモデルのメンフクロウです

 

どうです?!メンフクロウ、頑張ったんですよー!!

ホーちゃん拝見したら作りかけてた子がどうも違う気がして仕方なくて、大分やり直しました!くちばしも作り直したけど・・・・粘土や色塗りは下手くそなので・・・これは許して・・・(^_^;)

 

ねこ ふくろう 羊毛フェルト リアル
ねこもフクロウも半立体作品です~
ねこ ふくろう 羊毛フェルト リアル
目線の高さで壁かけするとこんな感じ

足元で寝始めた子猫とどうしたらいいか分からないホーちゃんの図・・・みたいな感じ?(笑)

 

メンフクロウは許可を得てホーちゃんモデルにさせていただいています。似てるかは別として(笑)

ホーちゃんはとても優しい瞳だったのでかわいい優しい・・・と思い浮かべながら作ったら・・・ちょっと優しすぎたかな?フクロウ感が薄れたかも?(^_^;)でも私の見たホーちゃんはこんな感じだったんですよ!

 

メンフクロウがかわいくてついついそれだけで遊んでました(笑)

 

羊毛フェルト メンフクロウ リアル ひつじのはね
メンフクロウ!
羊毛フェルト メンフクロウ リアル ひつじのはね
メンフクちゃんの目にこだわりました!

 

実物見てほしいな~!

買うにはお値段お高いけれど(笑)見るのはタダですよ!!!タダ!!(笑)

写真もビシバシ撮ってオッケーですよ?!?!アラを写さないようにね!!!(笑)

 

ねこふく雑貨店さんは3月7日まで開催されています♪

それが終わったら私の作品は手元に引き上げさせていただきます~!いずれも今回お迎えがなかった時は8月に東京で開催の「空想幻獣」さんに再登場予定です(*^_^*)

羊毛フェルト メンフクロウ リアル ひつじのはね
なでなで

それでは!皆様ぜひho-ho-さんにてご覧下さいね~(*^▽^*)

ちなみに黒の召喚窓は既に店頭にて販売しておりますが白の召喚窓は明日(3/4)発送予定ですのでまだお店にはおりませんよ!3月5日に設置していただく予定です。詳細をお知りになりたい時はTwitterで私かho-ho-さん発信の情報を見ていただくとリアルタイムで分かります!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

読んだよ♪の代わりに羊毛フェルトバナーをぽちっとクリックしていただけると喜びます(#^.^#)