明日は雑貨屋さんイベント!


トップページでご紹介していた通り、明日は奈良のレンタルBOX雑貨屋さん「さぁくる」様2階にてこっそり(笑)販売いたします~♪販売はしないですが、デザフェス組も展示しますので東京まで行けないけど見てみたい!という奇特な方は(笑)是非ご覧ください(*^^)v私が作るものだけではスペースが広々しますので母親の作るクレイフラワーもございますよ~!クレイフラワーとは粘土で作るお花なんですが、本物みたいなんですよ!!なかなか繊細で美しいものです。枯れませんのでひとつあれば家の中が華やかになります♪我が家用にも頼んでるんです~だって私観葉植物すぐ枯らすからね・・・・(-_-;)



クレイフラワー
これがクレイフラワーです!
クレイフラワー 秋 リース
クレイフラワーの秋リース

どうです?本物みたいでしょう??秋リースは残念ながらお家用なので販売はいたしません・・・かなり大型でリビングを彩っています!


販売用の羊毛は小赤ちゃんとかパンプキンイーターを特別価格で持っていこうかなと思います!あんまりお高いものを持っていっても仕方ないかな~と思うので・・・小物とか。明日の朝までに完成できるものは頑張って完成させて持っていきますね~(^◇^)・・・・今夜は徹夜かな(~_~;)

羊毛フェルト ドラゴン
小赤ちゃん増えましたよ!
羊毛フェルト トカゲ ドラゴン ハロウィン
パンプキンイーター



まだ開催されて間もないイベントだし、なかなかお客さんは来られない場所かな~と思いますけどせっかくの初イベント!!ドキドキです~(~_~;)他の作家さんたちとおしゃべりできたらいいな♪

私も仲良しの作家さんと一緒に出店とかできたらな~(*^_^*)


ランキング参加しております~

羊毛フェルトバナぽちっと応援クリックよろしくお願いいたします☆

クリックでランキングサイトへジャンプします!いろんな羊毛サイトがありますよ~!

I am participating in the handmade rankings!

Click please!!