デザフェス!!と紫陽花のフェアリードラゴン

皆様、デザフェスってご存知ですか?東京ビッグサイトで開催されるアジア最大級のアートとデザインの祭典・・・だそうです!!私にとっては羊毛フェルトの巨匠たちが参加される憧れの場所なんです~(*^_^*)

 

それが・・・

 

なんとなんと・・・!!

 

私、恐れ多くもデザフェスに参加させていただくことになりました!!

 

ええ、分かってはいるんですよ・・・・実力不足ってことは!!(ノ◇≦。)でもでもっ!こんなチャンスは二度とないかも知れなくて・・・・・ええいっ!と恥をかなぐり捨ててしまいました(;^_^A

 

まぁ、なんで私ごときが参加できることになったかと言いますと、クロネさんという羊毛フェルトのスゴイ方がおられるんですが、最近アメブロに登録するとクロネさんもアメブロされていることが判明!!喜び勇んで読者登録させていただいた次第でして。・・・そのクロネさんがデザフェスに出展されるとのこと!そこで共同出展者を募っておられたので・・・・(^▽^;)

ええ、ええ・・・

厚かましいにもほどがある!!とは思っていたのですよ・・・今すぐに出せる作品もないですし・・・・(;´▽`A``

 

でも、人数に余裕がありそうだったので・・・・・・・・すみません。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

憧れのデザフェス・・・!!雲の上の話だったのがイキナリ現実になって・・・なんだかスゴイですね・・・せっかく参加させていただくのだから、一生懸命やりたいです!!多分、私自信は行けないと思うんですけどね・・・なんせ遠い・・・・・°・(ノД`)・°・

 

で、作りかけていたフェアリードラゴンをデザフェスに出すべく気合い入れて作成!!ほぼ完成です。

 

 

今回のフェアリードラゴンは、デザフェス用に気合い入れてレア個体を探してきましたよ!紫陽花のフェアリードラゴン(レア)です。

5月のデザフェスに参加するために特別な子を連れてきました!これぞフェアリードラゴン!と言える華やかなドラゴンです。
この子は紫陽花のフェアリードラゴンですが、このように数色が現れているのは稀なので、レアな個体なんですよ。尾が長く優雅な雰囲気が紫陽花を彷彿とさせませんか・・・?
ちなみに、目立ちませんが左右の瞳の色もわずかに違うオッドアイです。濃紺に近い青紫の瞳と、落ち着いた古代紫の瞳です。
初参加のデザフェスなので頑張ってレア個体探しました!!お越しの際はぜひご覧ください♪

 

 

紫陽花のフェアリードラゴン
紫陽花のフェアリードラゴン
紫陽花のフェアリードラゴン
左目は濃紺に近い青紫

紫陽花のフェアリードラゴン
紫陽花のフェアリードラゴン
右目は古代紫
紫陽花フェアリードラゴン 右目

 

どうでしょう・・・??

翼を広げると蝶のようにも見えるんですよ~!そして、これは予期してのことじゃないんですが、肩にジャストフィット!(笑)憧れの肩乗りドラゴンができます(^_^;)

 

えへへ~満足♪(笑)今の私にはとても良い出来です。胸元をふさふさにしているけど、ここもつるんとさせた方がいいのかな~?あとは表面をもう少し整えて仕上げればOKです☆

紫陽花のフェアリードラゴン
手乗りサイズです
紫陽花のフェアリードラゴン
後ろ姿

ランキング参加しております~

ぽちっとクリックよろしくお願いいたします☆

I am participating in the handmade rankings!

Click please!!