テンション上がる~~!羊毛買っちゃった♪

ずっとテクノロートの細いのないかな~って探していて、全然なかったんだけど何とかネットで発見!今まではあるにはあるけどそのお店で他に買うモノがない・・・っていう状態でして(^_^;)ビンボー我が家なので送料をケチって買ってなかったんですが、今回羊毛も売っているお店で細いテクノロートを扱っておられたので飛び付きました(*^。^*)

 

送料かかるもんね~テクノロートだけ買うのもったいないよね~

 

だからぁ~

・・・ここは買っちゃってもいいよね~~♪(笑)

 

なのでウキウキと羊毛のお買いもの(*^^)v

混色したりするのに濃いめの色が全然なくて困ってたので濃いめの色とか、地味色ばっかり手元に残ってるのでカラフルなものを!

うふふふ~~嬉しい~~~これ見てるだけでウキウキしてくる(*^_^*)

羊毛フェルト パフウール
パフウール(羊毛フェルト)

 

今回はクロバーさんのパフウールっていう羊毛を買ってみました!!すごくカラーに種類があって、一度試してみたかったんです~♪でも地元の手芸屋さんではクロバーさんのモノ自体ほとんどおいてないんですよね~(>_<)まぁ、羊毛の取り扱い自体少ないんですけどね・・・(T_T)

 

手触りも確認したかったのであんまり大量に買っちゃいけないとは思うんですが・・・・

だってね、ホラ、送料かかるじゃないですかー(笑)

こうゆう時に買っておかないと、ね?(笑)

いやー頑張って材料費稼げるぐらいになるぞーー!!(^_^;)

そうなったらねー羊毛なんてぽんぽーんと買うんだから!!「え?送料?そんなの1000円もしないやん?別にいいやん??」って言えるようになるんだから!!!(笑)

 

うふふ~何作ろうかな~(*^_^*)

ランキング参加しております~

ぽちっとクリックよろしくお願いいたします☆

I am participating in the handmade rankings!

Click please!!