できました!100均の羊毛フェルトキット「ひつじ」の作り方

構想数十日(笑)・・・

 

やっと・・やっとできました!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 

ああ・・・・大変だった(笑)
 

羊毛フェルトキット自体を作るのは1時間そこそこあれば作れますが、その説明と画像を用意するのに数日・・・・・
 

もう二度とキット・・もといキットの説明は作らない!!(笑)大変すぎる~(>_<)

まぁ、こんなに写真大量で説明するからなんだけど(^_^;)

でももうこの基本部分の説明はフェルトボールの作り方とかこの100均の羊毛フェルトキットシリーズを見てもらったらいいから大丈夫だよね!(*^。^*)
 

というワケでもう多分これで最後であろう
 

100均の羊毛フェルトキット「ひつじ」の作り方解説です。


頑張って作りましたのでどなたかのお役にたてれば幸いです・・ものすごい量の写真を撮りましたよ(笑)使っているのは一部ですが、それでも大量なので、パソコンで見ていただくことをお勧めします。
 

作り方も材料も同じですけど前のブログの通りちょっとだけデザイン変わってます(笑)
 

パソコンと格闘していてなかなか羊毛ができないのが悲しい・・・



ランキング参加しております~

羊毛フェルトバナぽちっと応援クリックよろしくお願いいたします☆

クリックでランキングサイトへジャンプします!いろんな羊毛サイトがありますよ~!



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    メイニャンママ (金曜日, 14 3月 2014 09:07)

    お疲れ様~、その4まであるとは(笑)
    本当に大変でしたね、丁寧な写真がいっぱい
    このキットピンクのくりくり毛はねじって作るんですね

    私が以前作った『羊毛を楽しんでみよう会?』の資料もスンゴイ大変でした(笑)
    もう、講師料なんかいらないから(同好会みたいなもんなので気持ちだけ頂きました)
    資料作成料だけおくれ~!といいたいくらいに(^_^;)
    私のように本や他の方のブログを頼りに独学で羊毛を楽しんでいる人には
    きっと強い味方になるはず(*^_^*)

  • #2

    hitujinohane (金曜日, 14 3月 2014 22:42)

    ありがとうございます!!
    なんだかあんまり短縮して説明できなくて(^_^;)あと、私も本とかパソコンを参考にするので、写真をもっと載せてほしい!!ってすごく思ってたんです~(+_+)なのでやたらめったら写真多いです・・・(笑)
    ホント、地味に大変ですよね!!!軽い気持ちで作ろうと思ったら大変なことに(>_<)羊毛ではあんまり肩こりしないんですが、パソコンのせいで首も方もガッチガチになってよくつるようになりました・・・(T_T)