羊毛フェルトでちょいクール白猫②

羊毛フェルトのちょいクール白猫、体もできました。一応の全身可動です☆

 

クールで強そうなってことで武器持たせたくて(^_^;)でも武器なんてないのでお弁当のピックにちょうど剣があったからとりあえず持たせてみました!

 

・・うーん・・でもちょっと思ってるのと違う・・・(-_-;)これだとどう見ても長靴をはいた猫三銃士あたりよね・・・・(+_+)思ってるのはなんかこう・・・・・・スナフキン的な・・ナウシカの・・誰だっけ?あのシブイオジサンみたいな雰囲気を考えてたんだけどなぁ・・(笑)

羊毛フェルト クール白猫
羊毛フェルト クール白猫
羊毛フェルト クール白猫
羊毛フェルト クール白猫

 

で、この真っ白な体のままはあんまりなので装飾をどうしようか・・・ブーツ履かせたらもう長靴をはいた猫から抜け出せなくなると思うからあんまり服とか靴以外でなんとかならないかな(笑)

 

白の体に青の瞳、深紅の紅玉がなんかいいカンジな気がして、大きな紅玉のネックレスを。ちょうどいい大きさの鍵束があったから持たせてみた。武器はないからまた違うピックを進呈(^_^;)

こないだの寝てるドラゴンとコラボ。このドラゴン使い勝手いいね~(笑)

 

うーん・・・今度はなんか座ってるやつとか仙人?猫神さまみたい??(笑)なんか思ってるのと違う・・・?(^_^;)

日中仕事だから夜にしか写真撮れなくて・・・光は当ててるけども目の色も紅玉の色もキレイに出ない(>_<)目が光の方に向いちゃうし(-_-;)

羊毛フェルトでちょいクール白猫
羊毛フェルトでちょいクール白猫

羊毛フェルトでちょいクール白猫
羊毛フェルトでちょいクール白猫

羊毛フェルトでちょいクール白猫
羊毛フェルトでちょいクール白猫

なんか強そうじゃない??

カッコよく・・・ない??(^_^;)ダメかなぁ(笑)

 

 

 

 

ランキング参加しております☆→

ぽちっとクリックお願いします!