100均の羊毛フェルトキットシリーズ「ひつじ」

以前に作った100均の羊毛フェルトキットかえるさん。作り方を詳しく載せたので、もうこれでいいやと思っていたんですが、「羊毛フェルト 100均 ひつじ」などのキーワードでこのホームページにたどりつく方がたくさんおられます・・・「ひつじのはね」なので引っ掛かるんですね(*^^)v

 

で、その方々がカエルの作り方しか載ってなくてガッカリされるだろうなぁ・・・と思いまして(^_^;)

また作りましたよ!100均のキット!!今度はちゃんとひつじさんです☆(笑)

 

ヒツジさんのキットでは結構作り方が詳しく載っているので前ほどは詳細に書かなくてすむかな・・・と思いつつ撮った写真の枚数は100枚ぐらいあるんじゃないかな・・・・(-_-;)

 

作るだけなら別に苦労しないんですけどね・・・こうしてブログに載せるとなると結構な重労働でして(>_<)

 

目下頑張って作り方のページを作成中ですのでもう少々お待ち下さい~(>_<)

そして今回はカエルさんの時みたいに見本そっくりには作りませんでした(笑)もちろん作り方や方法は変えていません。ちょっと目の位置や口の形を変えるだけでもこんな風になるんだよ~♪っていうのが分かりやすいかなと。

 

ひつじキットの完成写真だけ先に公開☆

出来あがりはこんなんです(*^。^*)乞うご期待!!(笑)

100均の羊毛フェルトキット ひつじ 作り方
100均の羊毛フェルトキット ひつじ 作り方

ランキング参加しております~

羊毛フェルトバナぽちっと応援クリックよろしくお願いいたします☆

クリックでランキングサイトへジャンプします!いろんな羊毛サイトがありますよ~!