ちょいクールな羊毛フェルト:白猫

羊毛フェルトってどうしてもかわいい方面で作ってしまいますよね~(^_^;)

 

変わり種を作られる方も結構おられますが、私はやっぱりかわいいのが好きなので、ついつい自分がかわいい~♪って思うモノを作っちゃいます。

今回も自分がかわいい♪って思うモノですけど、なんかちょっと違う雰囲気がいいなと思って、かわいいクール?目指して作ってみます(笑)

 

じゃん!

 

 

羊毛フェルト クール白ねこ
羊毛フェルト クール白ねこ

どうでしょう??全然クールじゃない?(笑)

 

まぁ・・・・そうですね(^_^;)でも、かわい・・・くないですか??ダメ?(笑)

ほら、白だからね、あんまり凹凸が伝わらなくて・・・もうちょっと視線鋭いと思うんだけど・・・・・・

 

はい、すみません。(笑)

 

でもまぁとりあえずこんなカンジで作ろうかなと☆

猫界ではクールなイケメンなんですよ!!猫界では!!

 

旅ねこ?サムライねこ?とりあえず強そうでピンチに現れてオイシイとこもってっちゃって、いつの間にか立ち去ってる系。そんなイメージです(笑)

 

 

瞳はオリジナルアイのブルー系。とてもキレイな発色のブルーで、彩度の高い美しい色なので、瞳を活かすためにねこの柄はナシにしようと決めてました☆でも、小さいのでね・・・・あんまり伝わらないかな(>_<)瞳の大きさは多分5mm。この大きさのアイを作るのは不器用な私には一苦労です~(-_-;)黒やグレーのねこにしようか白にしようか散々悩んだけど、結局白。全然強そうじゃない色のねこさんが強そうなクール系ってのもおもしろいかなって。

 

今回も手と比べると分かりますが結構小さいのでとりあえず持ちにくい!

固くて丸いので、すっぽーーん!と飛んでいくことがしばしば。手が無事でいられるかどうか・・・(T_T)

 

 

 

 

ランキング参加しております☆

皆様の1クリックが心の支えです~♪(*^。^*)