掘り出し物♪

この間100均行ったらレジン液が置いてあってビックリ!!

だって結構お高いものだしまさか100均にあるなんて!さっそく購入しちゃいました☆

 

まぁ、量は5gと、とても少ないけれど・・・(^_^;)

だけどお試しだし、私にはこのぐらいで十分!もっと使いたくなったら手芸屋さんで買おう♪さっそく使ってみようかな~もちろん使うのはアイぐらいなんだけれど(笑)

 

ちなみに置いてあったレジン液はこちら。

あ、レジンの台座やパーツ類もセットになったものがありましたよ!!それも台座からチャームまでセットになって100円だからすごくお得ですよね~!!

 

100均のレジン液
100均のレジン液

 

 

そしてネットで見つけたいいカンジの帽子!

私のじゃないですよ、ハンドメイドに使えそうなかわいい帽子☆(笑)それがね~とりあえず買ってみたんだけど届いてみたらこんなカンジ!!

羊毛フェルト:シャチ男、おしゃれする
羊毛フェルト:シャチ男、おしゃれする

シャチ男にジャストフィ~ット!!(笑)全く計ってなかったけどもあつらえたようにピッタリサイズだった!ちょうど白黒だし良かったね~(笑)

 

この帽子、白と黒が5個ずつ入ってるんだけど500円以下でした~!安い・・・と思うんだけどどうかな??ウェディングに使えそう~♪羊毛フェルトのウェルカムドールでも作ろうかな(*^。^*)

以前に友達のために作ったけど、羊毛よりも衣装が大変だった・・・不器用なもんで(笑)

(画像はコチラ→柴犬のウェルカムドール

 

ウェルカムドールが必要になる予定はないんだけどね~でも作りたいな♪