忙しい・・・

最近なんだかとっても忙しい(>_<)なんとかホームページの更新だけは・・・と思って頑張っているんだけど(^_^;)

 

ホント時間がない・・・本業の方がちょっと忙しくてなかなか羊毛をする時間がないのです~(>_<)

作りたいものと作らなきゃいけないものが貯まってくる・・・

 

お休みの日もちょっと家族サービスもせねば・・・・

 

ああ自分があと・・・・20人ほど欲しい!!(笑)

 

だってあと2~3人いてもあんまり変わらない気がする(^_^;)

2~30人いたら羊毛フェルトもサクサク進むよね!!常に作品を掲示できるのに・・・

 

今ネットショップは空っぽ状態・・・・

本当にそれは嬉しくてありがたくてルンルンな状態なんだけれど・・・・でも空っぽのまま展示してるのはダメダメですもんね・・・・

 

頑張ります!!新作作るぞ~☆