プレゼント企画開催中×3!!

こちらでのお知らせが遅くなってしまいましたが、現在トータル3種類のTwitterプレゼント企画を開催中です!

 

まずは、すーっかり遅くなりましたが『もふしら書籍3巻発売記念企画』!!

おなじみ管狐ポットを1名様にプレゼントいたします。

期限は明日(3/24)まで!!お急ぎを~!

 

そして、同時開催しているのが「#もふしら」等でツイートして下さった方の中から勝手に抽選してプレゼントする、

『勝手にプレゼント企画』です!こちらはフォローも関係なしに、ツイートして下さった方を勝手にリストアップして抽選します!当選者さんには確認を取りますのでご心配なく!

こちらのプレゼントは、ムゥちゃんと同種のプチマンドラの、少し幼い苗です!プチプチマンドラよりは少し成長してきましたね!期限は……他二つより後、ですかね!

 

 


 

 

さらに、本日から発売開始となりました、コミカライズ版もふしら!!表紙ご覧になりました?

めちゃくちゃ素敵ですね~!無料漫画の方も本日更新されましたよ!!電子書籍も同時発売です!

 

第3弾のプレゼント企画は、『コミカライズ版発売記念&応援プレゼント企画』!!3/29まで!

こちらは応援の気持ちを込めて、全身制作しましたので、とっても貴重です~!!すっごくかわいく仕上がりましたので、手放したくない思いが強いです…(´・ω・`)

 

プレゼントは、すやすや無防備に眠るラピス!

写真は白飛びしちゃってあんまり上手に写せないのですが、実物見てほしい…本当にかわいいです……!!

この小指の爪より小さな足に肉球刺すのは結構大変な作業でして…大切にしてくださる方に当選していただけるよう祈るばかりです。

 

 


どの角度から見てもかわいいように……と作っていますので、ぜひ手のひらで寝てもらって、いろんな角度から眺めてほしいです。

 

今後も書籍の続刊が発売される際にはプレゼント企画を行うのが今年の目標でもあるので、引き続きどうぞお見逃しなく~!