ドラゴンとまぼろしのけもの達展4

 

先月の竜科学会では、無事にトリモドキ竜のご主人さまとご縁があり、ホッと胸をなで下ろしました。

写真集もたくさんお求めいただいて、次の展示会の分にと発注していた分も全て売り切れとなりました。なので今回慌てて発注しましたよ!たくさんあります(^_^;)

 

今回参加させていただくドラゴンとまぼろしのけもの達展、既に4回目となるんですね~素晴らしい!何の変哲も無いビルの中、という中々ハードな環境ながら、いつもたくさんの方にご来場頂いており、主催者様は本当にすごいと思います。

第4回も盛況となりますように!

 

さて今回連れて行く子たち、ちっちゃな子ばかりで申し訳ないですが、ざざっと紹介していきますね!

 




 

こんな感じです!!多分!!

管狐を増やせたらもう一体頑張るけど…あんまり期待はしないで下さいって感じです(^_^;)

 

あとは羊毛の写真集類ですね!

私のブースは撮影OKですが、会場のルールに従って下さいね~(*^-^*)

もふしら書籍の1巻もお試しに持っていきますので、時間潰したい方はどうぞ(笑)

 

在廊はどうかな…可能なのは日曜ですが、確実に行けると言えないのでなんとも……行きたい(希望)です……

もし私が在廊できたらラピスを連れて行きますので一緒に写真撮れますよ!

行けるかどうかはTwitterで随時報告しますね…

 

それでは皆様、お近くの方はぜひ見に来て下さいね~!入場は無料ですよ~!!