黒管狐?

 

新しい子が登場しましたよ~!

ハロウィンに遅いのはわかってるんですが、つい作りたくて…ハロウィンに限らずかわいがってくださる方のところへ行けるといいね!

ラピスがハロウィンの仮装したみたいって言ってくださった方が!確かに(笑)ちょこんと生えたコウモリ羽がまたそれっぽいですよね!

 

黒い管狐 ハロウィーン 羊毛フェルト
黒い管狐 ハロウィーン
黒い管狐 ハロウィーン 羊毛フェルト
黒い管狐 ハロウィーン

胸元もちょっと胸毛をはやしてみましたが…なんせ真っ黒で何が何やら(-_-;)

今回で思ったんですけど、私どうやら黒い羊毛すごく使いにくいみたい。質感にしてもそうだけど、刺したんだか刺してないんだかわからなくて…丁寧に刺したところも全然刺せてないところも大差ないし、結構ストレスでした(笑)

ある意味、初心者でもそれなりに見える作品になるので初心者にはいいかもしれませんね…刺しにくいけど。

 

この子は販売はしようと思うのだけど、どう販売しようかな…ハロウィンには間に合わないだろうって思ってるのだけど…

いつかのイベントのために置いておくか通販するか…

そのうちぽーんとゲリラ販売するかもしれません(笑)

 

 

黒い管狐 ハロウィーン 羊毛フェルト
黒い管狐 ハロウィーン 
黒い管狐 ハロウィーン 羊毛フェルト
黒い管狐 ハロウィーン 

 

あと書籍の方のプレゼント企画のお知らせです!

と言っても…企画者は私ではないのです!なんとツギクルさんからのプレゼント企画!!すごいですよね~!

なんとレビューや評価をいただければ、100名様に書籍を無料プレゼントしてくださるそうで!!

太っ腹~!!

【もふしらレビュー・評価で書籍無料プレゼント企画】

一般市民にはできない太っ腹企画、参加しない手はないですよ?!

いつか読んでみたいなって思ってくださっていた方はぜひこの機会に!

 

正直、本が売れなくなっちゃわない?って不安ですが、せっかくの機会なのでお見逃しなく~!

誰も応募してくれないのもそれはそれで切ないし…(ノД`)・゜・。