生まれたのは・・?!

春めいてきましたね~!春から夏にかけては動物の出産シーズンって気がしますね!(しません?)

 

我が家に今回生まれたのは~この子!


 

・・・・ねこじゃないですよ!

ホラ、羽(になる部分)があるでしょう?・・後ろで親が心配気に見守って(ニラミをきかせて?)おります(^_^;)

 

この子は「Frail Guardian」の赤ちゃんです。Frail Guardianっていうのは羽の生えたねこのような・・フェネックのような・・そんな生き物です(笑)ちなみに英語だけ聞くとカッコ良さげな名前だけどFrailって虚弱とかか弱いっていう意味なのよ(笑)か弱い守護者っていう名前です。弱そうでしょう~でも役にはたつんですよ(^_^;)

 

 


この子は3/29~4/2のWorld of fantasyにて展示販売致します。成体の方は非売品として展示のみです!

いつも通り、会場でご主人決まらなければネット通販に出しますね!(*^_^*)

 

ここしばらく結構必死ペースで制作しておりました~!この時点で名刺を忘れてたことに気づいたので自宅でせっせと印刷します(=_=)ポスカ類と一緒に頼もうと思ってたのに~!

 

そうそう、写真集も今回初めて作ってみました。展示品関連のもののみ、ということだったのでFrail Guardianのことを綴った写真集・・というか図鑑?というか・・文字も結構多いのでエネルギーがガッツリと奪われました・・(笑)文章色々変かもしれませんが・・ご容赦ください(;_;)写真だけで36ページ同じ子で埋めるのはさすがに味けなかったので(=_=)

そしてちょっとこの労力にお値段見合わないわと思ったので同じ形式のものは多分次回から値上がりします<(_ _)>今回は文庫本サイズ36ページで700円です。

こちらも残った分は通販にも出しますね!

 


 

展示のみの成体は、一応イベント開始までハッキリした画像は控えております!また後日UPしますね(*^_^*)

 

すごい作家さんたちが勢揃いのイベントで・・参加するのが怖いくらいなのですが、せっかくなので飛び込んだ次第です。憧れの作家さんたちが・・・!!本当に巨匠揃いなのでみなさんご都合よろしければぜひに!!!羊毛幻獣の巨匠、KAMAさんも参加されてるのですよ~!(*^▽^*)私が行きたい!!(>_<。)

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!「読んだよ」の代わりにぽちっとクリックしていただけると幸いです(*^_^*)


 

撮影って難関ですよね・・期限がせまっているのに明るいときに撮影ができないってこと結構あるので・・簡易ブースはあるけど小さいしライトとかが物足りないのでちょっと高くなるけどライトとかついてるの買ってみようかと考え中・・いいなーと思ったのお裾分け♪