開催!WORLD OF FANTASY展!!

本日・・ってもう昨日ですけど、3/29から、ついに始まりました!!

 

WORLD OF FANTASY-mode sky city-

 

東京の「カフェギャラリー 幻」さんにて開催です!西洋ファンタジーをベースにした天空都市を統一テーマに、各作家がいろんな分野を担当しています。

 

「五感すべてを刺激する芸術」とのことで視覚情報だけでなく空間アロマや天空都市の食べ物、音楽まで統一された世界観のイベントです!それってスゴイでしょう?!なかなか一つのテーマで様々な芸術を楽しむってないですよね!


 

めちゃくちゃ楽しそうですよね~!!

食べ物があるとイベントに来た!!って満足度もグっと上がる気がします・・そしてこのタルトには魔力アップの効果があるとか・・?!(*^_^*)そりゃああるでしょう!だってビッグな作家さん作品を拝見するだけでも1UPする気がしますもんね!!!(笑)

 

遠方から天空都市を訪ねてこられた方には回復薬も充実してるみたいですからご安心を!


私のFrail Guardianも憧れ作家さんたちに混じって参加しております!

ぜひ会場でその存在を感じていただけたらなと思います。ではお顔公開~!

羊毛フェルト 幻獣 フレイルガーディアン ワールドオブファンタジー
羊毛フェルト幻獣 こんなお顔でした!
羊毛フェルト 幻獣 フレイルガーディアン ワールドオブファンタジー
羊毛フェルト幻獣 フレイルガーディアン

ある程度可動可能なように作ったので会場でのポージングはちょっと違います。

親子で展示していますのでぜひご覧下さいね~!私の子はお写真OKですよ♪自分で作品の整えに行けないのでちょっと梱包とかで羽根や毛が乱れてかわいそうなことになってるんじゃないかな~と思いますが・・気が向いたらささっと治してあげてください(笑)

この子は「親」で展示のみ、「子」の方は販売致します。

 

 

<ひつじのはね販売品>

・Frail Guardian baby      ¥20000 →ご売約いただけたようです。ありがとうございます!!

・ポストカード(2種類) 各 ¥150

・Frail Guardian作品集        ¥700

(文庫本サイズ 36ページ)

 

*写真集はFrail Guardianのみの構成で、彼らに纏わる色々なことを綴ってありますので文章も結構あります。

 

会期後半にはカフェギャラリー幻さんの通販サイトで通販が行われるそうなので、もしかすると私の作品も通販してくださるのかな??素敵作家さんたくさんですから、遠方組の方に朗報ですね~!!ラインナップを見るだけでも楽しそうです(*^_^*)

 

会場のお写真をいただいたのでチラチラっとご紹介!

 

あおいインコさんのアロマキャンドル
あおいインコさんのアロマキャンドル
ハルカさんのアートドール
ハルカさんのアートドール

ハルカさんのアートドール!拝見したかったなぁ・・(>_<)空そのものなアロマキャンドルも置いてるだけで美しい~!

 

アクセサリ-も充実してますね~!

カッコイイです~(*^_^*)


 

そして見て見て!!kamaさんのかっこよすぎるドラゴン!!!美しい・・これぞ造形美!ザ・オリジナル!!!(>_<。)

しかもこれって・・私の子隣にいる~~~!!ありがたき幸せ!!!羊毛されてる方ならkamaさん作品を見に来られて損はないと思いますよ!!


 

イラスト系は無断使用とか多いみたいなのでこちらにUPはしませんが、すんごい素敵な作品が並んでますよ~!!美しい!

そしてFrail Guardian親子も!多分全部白の方が写真撮りやすいのもあって敷物も全部白に(^_^;)

お近くの方はぜひお越し下さい~!なんたって入場無料ですから♪


会場へ行かれた方はぜひ感想聞かせて下さいね!会場の様子とか他の方の作品とかもわくわくしながら眺めてます(*^_^*)ハッシュタグは「#WOF」でツイートしていただくと他の方もタグ検索しやすくなりますよ!

 

ぜひご来場くださいね~!(*^_^*)

感想お待ちしております!(笑)

羊毛フェルト 幻獣 Frail Guardian  ワールドオブファンタジー
Frail Guardian 羊毛フェルト

最後まで読んでいただきありがとうございます!

「読んだよ」の代わりにぽちっとクリックお願い致します!