2015/11/21 デザフェス参加します!!


興奮して大喜びしてすっかり描くのが遅くなってしまったけれど・・・(笑)



そういうことなんですよー!!!

逆瀬さんが提案して下さって・・!!東京近辺組のメンバーにはご迷惑をおかけするのですが、


2015年、11月21日(土)のみ

「召喚一座 針としっぽ」のグループで参加させてもらえるこ

とになりました!!!


つくり手憧れのデザフェス!!私の羨望の地、東京ビッグサイトのデザフェス!!!

(デザフェス公式ページは→こちら)(針しっぽHPは→こちら


ああもう・・本当に嬉しいですー!!しかもね、グループ出展ですよー!興奮を皆で分け合えるなんて凄く楽しくないですか?!参加と言っても・・・私は行けない可能性が高いけれど・・・

でも・・・どうしようかな・・なんとしてでも行こうと思えば・・・でもその時期仕事的にもちょっと無謀かも・・(>_<)私も行きたいですし・・なんとかならないかな・・死ぬ気で頑張れば・・・(笑)うーん今年は制作と仕事のバランスが難しいですね(^_^;)来年は役職が変わるし今のプライベートを使ってやらなきゃいけない仕事も終わるハズなのできっと・・・大丈夫・・・?(笑)


仕事考えたら吐きそうなのでとりあえずデザフェスのこと考えておきましょう!(笑)

デザフェス、どんな子連れて行きましょう?!小狐丸さんは連れて行かないと思いますが見たい方おられるかな?

やっぱり管狐は必須ですかねー?他は手のひらサイズの子がメインになるかなと思いますが、できれば本気サイズ作りたいですよね・・デザフェス参加告知とか色々兼ねてTwitterでプレゼント企画も考えていますよ~!7月中ごろだったら・・どうかな・・できないかな・・(>_<)頑張ります!


デザフェス、スペース広そうですしきっとみんな何作ろうかな―って悩むのでチャンスですよー(笑)コレなんていいんじゃない・・?って各作家さんや針しっぽへ是非ご意見を!

せっかく針しっぽメンバーで出展するので、みんなでテーマを揃えたモノも出したいねって相談中です♪


私は中々イベントに参加することが少ないので、もうドキドキですー!遠方組が多くて色々大変なこともありますし初めてせっかくの大イベント、素敵なものにできたらいいですね~!

わくわくしながら頑張ります!!


最後まで読んでいただきありがとうございます!

下記「羊毛フェルト」バナーを応援クリックしていただけるととっても喜びますー♪


ランキング参加しております~

羊毛フェルトバナぽちっと応援クリックよろしくお願いいたします☆

クリックでランキングサイトへジャンプします!いろんな羊毛サイトがありますよ~!