手のり小狐丸、完成!!


ええ、小狐丸・・完成しましたよ。誰が何と言おうとこれは完成体なのです(笑)


刀剣乱舞の小狐丸、髪の毛に四苦八苦しながら出来上がりました~♪髪の毛は最終的にそこまで苦労しなくてもできたな・・・という結論に至りましたが!!


こんな感じです♪

「小さいからこそ小狐丸!」(笑)


羊毛フェルト 小狐丸 とうらぶ 刀剣乱舞
刀剣乱舞 小狐丸!


なんかおかしい?いやいや気のせいですってー。

服?・・・暑いから脱いだんですよーきっと。


袴が変?・・・・・・えー・・と・・



羊毛フェルト 小狐丸 とうらぶ 人形
PCしてたら邪魔しに来ます。
羊毛フェルト 小狐丸 とうらぶ 人形
このとりあえずのボロではイヤでございますか(笑)

羊毛フェルト 小狐丸 とうらぶ 人形
ご機嫌でお手手に乗ります
羊毛フェルト 小狐丸 とうらぶ 人形
衝撃の事実!



・・・・とまぁ・・・・そんな感じで・・(^_^;)



羊毛フェルト 小狐丸 とうらぶ 人形
凹んでます


だって・・お尻とかしっかり作ったら刺しつけて見えなくなってしまうのが惜しくて(>_<)

・・おしりチラ♪(笑)

羊毛フェルト 小狐丸 とうらぶ 人形
小狐丸おしり・・(笑)しっぽは分からなかったのでとりあえずつけてません


でもおしり丸出しは宜しくないので(笑)とりあえず袴っぽく見えるモノを作りましたよ!!お裁縫は全くできないので水フェルトとチクチクで・・・びっくりするぐらいの適当さで作っております!!


きっと私ではない心やさしい主さんがお洋服作ってくれますよ・・きっと。


で、こんな感じになったワケですね~(笑)ちょうどちょこんと手のひらに座る大きさです!

あ、左手はよくわからなかったので適当です(笑)

羊毛フェルト 小狐丸 とうらぶ 人形 ちび
手乗りサイズの ちび小狐丸さん
羊毛フェルト 小狐丸 とうらぶ 人形
小狐丸 後ろ姿。袴はほとんどボロキレ

最初3頭身ぐらいのチビキャラで上半身だけ作ろうかと思ってたので岩融さんよりキャラっぽく少し大きめになりました(^_^;)

んー岩融さんは写真うつり悪い。(-_-;)

この二人は仲いいのかなー?小狐さんやっぱり顔がだいぶ大きく感じますね!

羊毛フェルト 小狐丸 とうらぶ 人形 刀剣乱舞
小狐丸と岩融さん 何話してるんでしょうねー?
羊毛フェルト 小狐丸 とうらぶ 人形
会話が思いつかない(笑)


あ!足はちゃんと指もつくりましたよー!

自立はね・・・頑張れば・・・ものっすごい不安定ですけどできなくはないです(笑)

羊毛フェルト 小狐丸 とうらぶ 人形 指
足!指あるよ♪袴はグラデっぽかったのでそんな感じに。
羊毛フェルト 小狐丸 とうらぶ 人形
自立してます。「主さま!早く・・早く撮ってくだされ!!」


お顔はリアルよりもキャラっぽく・・私好みの顔になってるのであんまり似てないかもしれませんねー(^_^;)

牙はもっと小さくしてもいいんですけど見えなくなっちゃうのでちょい長め♪

髪の毛は柔らかいのである程度調整できます!太い束にはワイヤー入りですが・・さほど動かせません(-_-;)

お手手は可動バッチリで狐さんのお手手もできますよー!弱めだけど一応全身ワイヤーです。

私は壊しても直せるのでガッシガシ動かしてます(笑)

羊毛フェルト 小狐丸 とうらぶ 人形
小狐丸の自慢の髪!
羊毛フェルト 小狐丸 とうらぶ 刀剣乱舞 人形
刀剣乱舞小狐丸さん この角度りりしい(笑)
羊毛フェルト 小狐丸 とうらぶ 人形
小狐丸さん正面顔 もうちょっと赤み必要かな?

 

かわいいですよ♪

なんか懐っこい感じで(笑)

 

私のイメージはこんな感じ↓なのですが、本物はもっとりりしくてクールみたいです(笑)

簡易動画ですが見れますかね?作品動かすのはとっても楽しいです(*^_^*)

刀剣乱舞 とうらぶ 小狐丸 笑顔 Lv1
小狐丸「あっ!ぬし様♡」

 

ちまちま空き時間で作ってたら随分時間かかってましたね(^_^;)

その間オーダーちゃんもしております・・・しておりますが・・・・・・

 

瞳に苦慮しております(>_<)私が気に入らなくて!瞳孔ナシの瞳でただ色がついてるだけじゃないようにできたらなと・・(T_T)でも・・難しいですね(^_^;)

ちょっと頑張らないと・・・本業も切羽詰まってきております(。>_<)

羊毛フェルト 小狐丸 とうらぶ 人形
コンコン♡  おきつねポーズ小狐丸

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

下記「羊毛フェルト」バナーを「読んだよ!」の代わりにクリックしていただけると大変励みになります♪



ランキング参加しております~

羊毛フェルトバナぽちっと応援クリックよろしくお願いいたします☆

クリックでランキングサイトへジャンプします!いろんな羊毛サイトがありますよ~!

I am participating in the handmade rankings!

Click please!!