ワイバーン型ドラゴンのヒナ誕生!


以前誕生済みのブルーのワイバーン型子ドラゴンですが、対になる子を同時に制作していたのです~(^_^;)でも、何やかんやで放置しておりました・・・


でもっ!その分とってもかわいい子が誕生しましたよ!!

ピンクと紫のMIXカラーのヒナです。ピイピイとお口を開けて鳴く姿がとってもキュートです(*^_^*)

羊毛フェルト ドラゴン ワイバーン
ピイピイ!ごはんー!!
羊毛フェルト ドラゴン ワイバーン 
子ドラゴン ワイバーン型

ちょうど手乗りサイズで懐っこくパタパタとよく動きます。(まだ飛べません)餌をねだって大きなお口を開けてついてまわるのですが、大きな翼を左右にふりふり一生懸命歩く姿がとても愛らしいですよ! 
今回は透け羽ではありません。いつも被毛と同じカラーの翼なのですが、同じにしなくてもいいんじゃ・・・と思って白い皮膜にしてみました!子竜っぽくていいかなと・・・(*^_^*)

羊毛フェルト ドラゴン 手乗り
いかにも手乗り!のサイズです
羊毛フェルト ドラゴン 手乗り
子竜と言えども背中ラインは健在です(笑)

首、翼はある程度可動できます。しっぽもある程度可動しますががっつり刺し固めてるのであまり動かないと思います(^_^;)あんまり分からないけど、お腹部分はふわふわです。


2色カラー、かわいいね~また作りたいな~♪でもお口あけたヒナばっかり作ってもおかしいかな(笑)


この子は販売ページに載せてゆっくりブログを・・・と思ったらスグご主人さまが迎えに来て下さった幸せな子です!感謝です~!!

羊毛フェルト ドラゴン 手乗り
手に載せるとね・・・・・かわいいのです・・・・!!
羊毛フェルト ドラゴン 手乗り
お口にこだわりました(笑)


瞳はブルーですが瞳孔がかなり大きいのであまり目立ちませんね。


そうそう、私単独で初めての出店を行う予定なのです~!


と言ってもちょうど初めてによさそうな、人が来ないだろうな~というイベントなんですが(笑)まだまだ知る人が少なく来客も少ないとのことでとってもお安く出店させていただけるのです!イキナリ人の多いところではちょっと自信ないので、そのくらいの方がありがたいです~♪そして、他の作家さんと交流できるかなって期待してます(*^_^*)

本業の都合もあるので決定したらまた告知いたしますね~!ちなみに奈良です!お近くの方がおられたらチラ見しに来て下さいね~(^o^)

ふらっと立ち寄っていただいても購入しやすいくらいのお値段で作れるもの・・・・そういったお安めのものを作れるように考えます!!10月なので羊毛だけでは間に合わないのでレジンアクセなども持っていくかな~?

あ、羊毛アクセなら早く作れるかな・・・


そんなこんなでちょっとオーダーは今お受けしている分で一旦ストップして、出店終わってからまたお受けしたいと思っています(^_^;)


ランキング参加しております~

羊毛フェルトバナぽちっと応援クリックよろしくお願いいたします☆

クリックでランキングサイトへジャンプします!いろんな羊毛サイトがありますよ~!

I am participating in the handmade rankings!

Click please!!



コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    miina19 (火曜日, 30 9月 2014 19:39)

    こんばんは!
    ドラゴンのヒナちゃん、お口がとっても可愛いですね〜(*^_^*)!
    (ΦωΦ)フフフ…お口に指を入れたくなります・・・^_^;

    こちらのドラゴンはもう少し・・・というか次は尻尾と羽なので
    どうしようかな〜と思っているところです。
    ちょっと製作に飽きてきたので夕べはLINEの黄色い鳥のサリーを作っていました。たらこ唇が難しかった・・・
    ですがダンナさんとお友達には好評でした(^^♪

  • #2

    miina19 (火曜日, 30 9月 2014 19:42)

    あ、言い忘れですが
    いつもシャチ男くんのつぶやきに癒やされております・・・
    本日も埼玉は大宮まで仕事の研修で疲れてしまって・・・(電車で片道70分くらいかかります)
    まだ火曜・・・週末は金曜はまた試験で遠くまで出るし、土曜は東京に行きます。
    いつもつぶやき、楽しみにしています!ありがとうございます〜(●^o^●)

  • #3

    hitujinohane (火曜日, 30 9月 2014 19:59)

    miina19さん
    こんばんは!わぁ~シャチ男のつぶやき見てくださってるんですね~!見てくれる人いないかな~と思ってました(^_^;)研修、遠いところであったんですね~お疲れ様です!!(+_+)

    ドラゴン、しっぽと羽は難しいとこですもんね~!完成楽しみにしてます♪サリーも是非見せてくださいね~(#^.^#)