入院と抜歯

今回は羊毛レジンも関係ありませんね(^_^;)

実は子どもが3泊4日程度ですけど入院しておりまして~いろいろ大変だった(?)わけですよ~(^_^.)まぁ、子どもはいつも通り風邪ひいたらすぐに呼吸器系がやられてしまうので肺炎で入院です(>_<)通院か入院化で先生も悩む程度だったのでフツーに元気。病院でベッド柵よじ登ったり暴れまわってましたので昨日無事退院しました☆

 

そしてその間に私はやっと都合のついた親知らずの抜歯日があったのでどうしてもそれだけはしなくてはいけなかったのです~・・・ 虫歯になってしまってガッツリ削って詰め物をしてもらたのですが、すぐに詰め物とれてしまって思いっきり穴が開いた状態だったので気になって気になって・・・(^_^;)

 

抜歯なんですが、真横に生えてるタイプで、上の親知らずを抜いた時はたいして腫れもせずそんなに痛いこともなかったんですが、下は腫れるし痛いと言われ・・・(>_<)ダンナは手術した時よりも辛かったと言うし・・・

 

緊張ガチガチで臨みました・・・(@_@;)

 

術中、今くるか!もう来るか!!

・・・と痛みに構えていたのに、ビックリするぐらい痛くもかゆくもなかった・・(^_^;)

 

でも、やっぱり麻酔が切れてくると痛いね・・・相当な痛みを想像していたので、まぁ普通かなと思うぐらいだったけども(笑)場所が場所なだけに気になるし食べたら痛いし怖いしって言うのはあるけど、想像を絶するような激痛ではないですね(笑) 横向きの親知らずだったのであちこち切開して歯も切断して抜いたので、あっちこっち縫っていてグロテスクなカンジです(>_<)

奥のほっぺたと縫合してる部分もあるので口の開閉で糸が引きつれて怖いですが、意外と口開けられます。

 

今3日目で、意外と食べられるんですが、やっぱり怖いのと、痛いのは痛いので食欲はないですね(^_^;) でも何より辛いのは子どもの相手をすること・・・・(-_-;)大声をあげたりひたすらのおしゃべりに付き合ったりギャーギャー言うのにイライラしてたら痛さ10倍!10倍です!!ホントに参った(T_T) そんなカンジで痛いことは痛いけど何とかなりそうな痛みです(笑)特に羊毛とか集中できたら大丈夫なんだけど・・・子どもがずっと家にいるからね・・・・(-_-;)

 

でも、なんか今日になって痛みが増したし腫れがひどくなったんだけど大丈夫なのかな・・・よく見えないけど膿んでる気がするんだけど・・・(@_@;)

子どもの付き添いでロクな生活してなかったから抵抗力弱ってるだろうし・・・。でも雑菌だらけの口の中なんだし多少は膿むもんなのかなあと思ったり・・・

 

 

ランキング参加しております~

ぽちっとクリックよろしくお願いいたします☆

I am participating in the handmade rankings!

Click please!!