羊毛ホワイトドラゴンの進行状況

ちまちまと進めている羊毛フェルトホワイトドラゴン

真っ白な子は下地の白と羊毛の白が見分けにくくて、陽光の下で確認作業が必須なんですが、仕事してるとなかなか真昼間から羊毛ってできないですしね・・・(^_^;)

大体できたかなーと思って久々に昼間に撮影してみたらいっぱいアラがあってガックリ(>_<)まだまだ手直ししなきゃ・・・・(T_T)

でもあとは表皮を整える程度で大丈夫そうです・・・・・よね?(^_^;)

 

 

羊毛フェルト ホワイトドラゴン
よいしょ!
羊毛フェルト ホワイトドラゴン
背中のラインがお気に入り☆

羊毛フェルト ホワイトドラゴン
ちょっと翼下げてー。そうそう!
羊毛フェルト ホワイトドラゴン
手首にくるんと!

 

太いワイヤーのおかげでかなり自在なポージング♪

ポーズ固定したくない私にはやっぱりこうゆうのがいいな~(*^^)vしっぽの先が羊毛少ない分弱いので気をつけないといけないけど・・・もう少しチクチクしたらもうちょいマシになるかなぁ・・・

 

背中にもトゲトゲ生やそうか悩んだんですが、あまり生やしすぎるとナデナデしにくいので・・・・・っというワケではなく(笑)可動に伴って乱れてしまうし、トゲトゲ部分はあまり触れないので動かしにくくなるんですよね(^_^;)そして何より背中の背骨から体の側面にかけてのなだらかなラインがとても好きなんです~!!・・・・あんまり共感いただけないトコですかね(笑)

 

あ~もうちょっと・・・・頑張ります~(-_-;)

 

 

 

ランキング参加しております~

ぽちっとクリックよろしくお願いいたします☆

I am participating in the handmade rankings!

Click please!! 



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    メイニャンママ (水曜日, 25 6月 2014 21:52)

    おおっ!!カッコ良くなりましたね♪
    フェアリードラゴンさんもほっこりとして、ひつじのはねさんらしくていい感じですが、
    私的にはカッコイイ子が好みです❤