新たなチャレンジ☆ホワイトドラゴン2

少しづつ羊毛フェルトホワイトドラゴンも進めております~♪

今回のドラゴンは他の方のデザインということで、自分では(面倒で)やらないコトも挑戦できるのでいろんな工夫しながら頑張っています!おかげでやってみたかった技法もできましたし、いろんなアイディアも出てきてとても充実しております!!

 

そして、ホワイトドラゴンやっとが生えました~☆

白トカゲからやっとドラゴンになったね(^_^;)あとはツノとか後ろ足とか全体の整えとかトゲトゲ?とか・・・・まだまだいっぱい(>_<)

羊毛フェルト ホワイトドラゴン
羊毛フェルト ホワイトドラゴン

いつも悩むドラゴン。今回は自分では好きな出来具合です♪

も~翼作るのに1日かかっちゃうよ(^_^;)ドラゴン作ってて大変なのは翼と足よね・・・足悩む~(>_<)

 

作ってるとやっぱり自分好みに近づいてしまうなぁ・・・特に手足は原画は流れるようなタッチで描かれていてハッキリ物体化させたらどうしてもイメージと変わりそうで・・・もうここは以前のホワイトドラゴンに近いカンジにしちゃいました(>_<)

 

かわいいし動きそうな気がする・・・・・・と自分では思っちゃうのです(笑)

他の方の目から見たらどうなんでしょうね・・・??厳しい~~的確な評価を下す方が欲しいです!!(笑)

 

 

 

 

ランキング参加しております~

ぽちっとクリックよろしくお願いいたします☆

I am participating in the handmade rankings!

Click please!!