黒猫のシェフ、完成形とご主人探し

以前に作って仕上げ段階で放置されていた羊毛フェルトの黒猫シェフ、やっと仕上げました(^_^;)

以前のブログはこちら→「黒猫のシェフ-ソラミルってカフェでのイメージ

ほぼ完成していたんですがコック帽の縫いつけをしたくないがために放置していました(>_<)(以前の写真では待ち針で固定しているだけです。)・・結局母親が縫いつけ担当(笑)ホントに裁縫はムリです(+_+)

 

で、縫ってないけどオマケのエプロンもつけて、ちょうどいいフライパンが見つかったのでこれで出品できる!と意気揚々と出品いたしました(#^.^#)

やっぱりシェフなんだから調理器具もってないとね~♪あっ、やっぱり安定するのでしっぽもつけました(*^。^*)ちなみにしっぽを上げていてもなんとか自立はします♪

黒猫のシェフ 羊毛フェルト
黒猫のシェフ 羊毛フェルト
黒猫のシェフ 羊毛フェルト
黒猫のシェフ 羊毛フェルト

 

しばらくネットショップをお留守にしていたし、そうそうすぐにご主人様が見つかるものでもないので、次の作品できるまでに何らかのアクションがあればいいな~とのんびり構えていたら、深夜に出品して翌日にはSOLD OUT(@_@;)うわぁ~ありがたい話しです!!まさかこんなに早くと思っていなかったので思わず焦ってしまいました(笑)

しかも以前2体ご購入いただいた方だったのでさらに嬉しかったです~(*^。^*)お気に召していただけるといいのですが(>_<)

 

黒猫シェフも早くにご主人様が決まってご機嫌です♪本日のきまぐれパスタは最高の出来をお約束します!!(笑)

黒猫のシェフ 羊毛フェルト
黒猫のシェフ 羊毛フェルト

 

ランキング参加しております~

ぽちっとクリックよろしくお願いいたします☆

I am participating in the handmade rankings!

Click please!!