羊毛もレジンもやりたい・・・

そろそろ暑くなってきたら、夏の羊毛を思いだしますね・・・夏って羊毛に向かない季節だとつくづく思ったものです(笑)だって暑くって羊毛触りたくなくなるもん・・・(^_^;)クーラーが必須になっちゃう・・

そう思うと夏場はレジンやりたいなー♪なんて・・・(-_-;)あーどうしよっかな~本格的にやるようにライトも液も買っちゃうか・・・・(>_<)でもそうするとお値段が・・・・家計が・・・・・・(T_T)

 

そしてまた小物が増えてごちゃごちゃするね(笑)

でも本格的にやりだしたら自分でアクセ作れるし~羊毛の小道具もアイもキレイに作れるし~・・・何より羊毛より早くできるのがいいよね~(笑)

ついついレジン用にマニキュアとか買っちゃったよ~私職業柄ネイルできないのにね~(笑)

我慢できなくて100均のアイテム使ってお試しレジンやってみたよ(*^^)vってまだこれレジン盛ってないからただのマニキュアだけども。

これ乾かしてレジン盛っていろいろします♪お試しなのでそんな凝ったことしませんけど(^_^;)

羊毛・レジン・・作りかけのモノ達
羊毛・レジン・・作りかけのモノ達

そして周りに転がっている物体がこないだ書いてた作りかけの顔、顔、顔・・・・(笑)

ん~~体作るの面倒・・・(-_-;)結構テーブルの上に広げなきゃいけないから、スキマ時間でするのって難しいのよね・・・夜は電気の明かりだと微妙な凹凸とか色の差が見えにくくて細かい作業できないし・・・(>_<)やっぱり羊毛専用の机が欲しいなぁ・・・それだったら作業途中で広げたまま放置して、家事してまた取りかかって・・・・ってできるのに。

 

私、実家出るまでずうっと学習机使ってたから(笑)あの便利さが忘れられない・・・学習机ってホントに便利!!書類からメイク道具まで全部収納できて手元で全てができる圧倒的に作業のしやすいつくり!!あれはホントに優秀~♪

ハンドメイドやってますってカンジのオシャレ~でナチュラルなデスクに惹かれるけども、使い勝手を考えるとあれ以上はない・・・・あのかさばる羊毛も受け入れてくれそうだし。

あー学習机買おうかな(笑)

 

 

 

ランキング参加しております~

ぽちっとクリックよろしくお願いいたします☆

I am participating in the handmade rankings!

Click please!!