次は何作ろうかな♪作りたいものはたくさんだけど・・

ちょっと怒涛の羊毛ラッシュがひと段落してぼちぼちと羊毛しています。(^_^;)でもそれぐらい本気でやろうとしなきゃそうそう時間って作れないもので・・・なかなか進みませんね(-_-;)下地ができている状態の何かの生き物の顔がゴロゴロ(笑)そこから先が時間かかるし面倒なんですよね~!顔を作るのは楽しいんですけど・・・

 

次に作りたいのがいっぱいあってですね~・・・ドラゴン、羽の生えた何か(笑)、スズメ、ねこ、犬、リス、人魚・・・・(+_+)

 

どこから手をつけようか~どれも作りたい!でも体まで作り上げる時間がないな~なんか一気にまとめてやらないと飽きちゃったりして放置することがあるから・・・(-_-;)

とりあえず作りかけの犬と猫と羽が転がっています(笑)

 

 

 

ランキング参加しております~

ぽちっとクリックよろしくお願いいたします☆

I am participating in the handmade rankings!

Click please!!