火狼&水狼の半獣

デザフェス用に羊毛フェルト半獣も作りました!ちょっと詰めの甘いところもあるので・・その分お値段に反映してお得になっています(^_^;)自分ではお気に入りなので、デザフェスの雰囲気を味わって我が家へ帰ってきてくれたらいいな・・・なんて(+_+)あっでも、ご主人様が見つかるにこしたことはないんですが(-_-;)

火狼・水狼の半獣兄弟です。大きさ違うのでね、見たら分かると思いますが火が兄、水が弟です☆弟は華奢に、兄はちょっとゴツめに意識して作っています。でも、ゴツくしようとしてもあんまりリアルにすると気持ち悪かったので(笑)ソフトに・・(^_^;)

羊毛フェルト 半獣の火狼&水狼
羊毛フェルト 半獣の火狼&水狼
羊毛フェルト 半獣の火狼&水狼
後ろ姿、羊毛フェルトの肩甲骨!(笑)

兄に追い付きたい弟と余裕な兄です。(笑)この獣足が好きなんです~♪弟君の方は大分たくさんの色を使ったんですが・・・分かりませんね(T_T)兄の方はちょっともこもこ感を出してます。どちらも尻尾・髪はメッシュ入ってます。ちゃんと手には肉球もあるんですよ(*^^)v

 

瞳はオリジナルアイで水狼はブルー、火狼はオレンジです。・・・・・・が、これもあんまりわかりませんね~特に水の方!

羊毛フェルト 半獣
水狼はブルー、火狼はオレンジの瞳

漫画チックな顔ですが、リアルに作ると等身も大きくなってしまうので・・・キャラっぽい方がかわいいかなーと思ったんですが、どうでしょう(^_^;)もうちょっとリアルに近く、でもかわいく作れるように頑張ります♪

 

羊毛フェルト 狼半獣
横から見るとこんなカンジ
羊毛フェルト 狼半獣
大きさはこんなカンジ

 

髪が赤いだけでヤンキーに見える不思議(笑)彼のは自毛ですから!!(笑)

 

ワイヤーが入っているのである程度可動します。でも二人とも手を片方固定していますので基本的に動かせません。

羊毛フェルト 狼半獣
兄はオレンジの瞳がよく分かる
羊毛フェルト 狼 半獣
実はこんな姿勢もできたり(笑)

 

それでは全員集合でパチリ。

 

 

羊毛フェルト ファンタジーなヤツら
羊毛フェルト ファンタジーなヤツら

 

ランキング参加しております~

ぽちっとクリックよろしくお願いいたします☆

I am participating in the handmade rankings!

Click please!!