オーダー品とても喜んでいただけました!

この間まで忙しかったんですが、今ちょっと小休止状態なので一生懸命羊毛してます(笑)

 

チクチクの合間に先日ご主人様の元へ無事到着したようなので、オーダーいただいていた桜ドラゴンちゃんのご報告を・・(*^。^*)

 

私の制作できる時間がまちまちですし、普段オーダーは受けていないのですが、以前制作した桜ドラゴン初代桜ドラゴン)を大変気に入ってくださった方から強いご希望をいただいたので、ありがたく作成させていただきました!まさかそんなご希望いただけるなんて夢にも思っていなかったので、本当に嬉しかったです~♪

 

全く同じにはできませんが、瞳の色や雰囲気を可能な限り近づけたつもりです。

 

2代目桜ドラゴン
2代目桜ドラゴン
2代目桜ドラゴン
2代目桜ドラゴン

 

初代ドラゴンを大変気に入って下さったので、2代目のこの子は大丈夫だろうか・・写真だけで見るのと実物を見るのとでは違いますし、思ったのと違う・・・となられないだろうか・・・・と、とてもとても不安に思いながら旅立たせたのです・・・(>_<)

でも、到着後予想を大幅に裏切るくらいに大変に喜んでいただいたメッセージをいただき、恐縮してしまうほどにお褒め頂きました!!ドキドキしていただけに、喜びもひとしお、嬉しくてパソコンの前で小踊りしちゃいました。(笑)ほんとに良かったー(*^_^*)

 

おかげさまで羊毛を作りたい欲求もさらに倍増!!私、単純ですからね~(笑)またいろんなドラゴン作りたくなってきました☆次はどんな子かな~♪

 

でもやっぱりオーダーは悩みますね・・・お待ちいただいていると思うと申し訳なくて、気が気でないので・・・(^_^;)

仕事がね~(>_<)職場だけで終わる仕事であれば羊毛に心血注げるのに・・と思います(笑)専業主婦だったらオーダーも受けて本格的にするのになぁ・・・

 

 

 

ランキング参加しております~

ぽちっとクリックよろしくお願いいたします☆

I am participating in the handmade rankings!

Click please!!