にゃんこでおひな様:おひにゃさま?①

羊毛フェルトのおひな様を作ろう!

ええ、とりあえず放置しているイケメンさんのことは触れないでいただいて・・・・・

 

現在作成中のおひな・・・・じゃなくておひにゃさま(笑)もうすぐそんな季節ですからね~♪これは間に合う・・・・ハズです(^_^;)

今お内裏様?男の子の方のお顔ができたところです☆

猫おひなさま
猫おひなさま

ただの猫やん・・・・

その通り(笑)そう、にゃんこお雛様です☆

 

瞳はオリジナルアイのブルーです。ふかふか目に植毛しています(*^_^*)

お雛様の方はどんな子にしようかなぁ~??

瞳はブルーかな~グリーンかな~??

 

オリジナルアイも残り少なくなってきたのでまた作らないと(^_^;)


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    恋ラビット� (土曜日, 27 2月 2021 11:14)

    最近羊毛フェルトキットに固まってます!かわいい物ばかりで楽しいです!

  • #2

    ひつじのはね (土曜日, 27 2月 2021 15:04)

    恋ラビットさん

    羊毛フェルト楽しいですよね!
    ふわふわの羊毛で作ればそれだけでかわいいです(*^-^*)たくさんの作品を作られますように~!