作ったよ!100均の羊毛フェルトキットの作り方説明

羊毛フェルトキット かえる
羊毛フェルトキット かえる

ブログに書くのが遅いよって話しですが、うっかりすっかり忘れておりました(笑)

 

まぁ題名一目でわかるかと思いますが、作ってみたんですよ~100均のキット!で、作り方の詳し~い説明とたっぷりの写真をアップしましたよ→100均羊毛フェルトキットの作り方ページへ

 

いつかやりたいと思ってたんですよ~♪だって羊毛って難しそうって思われるみたいで、友達にすすめても全然やってくれないし・・・でも、とりあえず100円で大体揃って始められるなら、ちょっとやってみようって気になったり・・・・しますよね?!

でもでもそうやって始める方にとっては100均のキットの説明書では不十分だと思ってて。だって私最初のころわからないことだらけだったし、これで合ってるかもわからないし・・・で、ほとんどやってなかったんですよね~(^_^;)そう、2012年のあの頃は。(笑)

けど、詳しい写真つきで事細かに書いてあったらやりやすいかなぁと。

 

・・・えっと、ちょっといろいろ書きすぎて読むのが面倒ってカンジには・・・・・

もしかしたら・・・

ちょっとばかり・・・・

・・・なったかもしれませんが・・・・。(-_-;)

 

でも・・・・きっとこうゆうのを求めてる人も・・・・たぶん・・・いるんじゃないかな・・・・・!!

 

というワケで結構頑張って説明してみましたのでもしよければご覧ください。

100均の羊毛フェルトキットの作り方