過去作品

羊毛フェルト 守護フォーン
羊毛フェルト 守護フォーン
羊毛フェルト ライオンこども
羊毛フェルト ライオンこども

以前作った作品たち、そんなに飾るスペースがあるわけでもなく箱にしまわれたまま眠っていました(^_^;)それもなんだかかわいそうなので、せっかくCreemaに販売ページがあるわけだしSALE価格で掲載してみました☆ご興味のある方はリンクよりどうぞ♪

過去作品だし、引き取り手がおられなくっても、何か掲載しとかないとページがさびしいのです(笑)羊毛は時間かかるのでポンポン出品できないのが玉に傷ですよねぇ。

ちなみにこの守護フォーンさんの足がお気に入り♪フォーンの獣足?が好きです!あの不安定なカンジで立っているのがなんだかたまりません(笑)フォーンといえば、映画になったナルニア王国に登場するタムナスさん♪映画で動いてるとこを見られて嬉しかったです(#^.^#)

 

ライオンこどもは思いつきで作りましたが、結構好きなんですけどね~生意気なカンジが(笑)いつも目はオリジナルアイやプラスチックアイを使ってますが、羊毛だけで作った作品です☆

 

そしてちょっと前に販売用に作ったけれどどう出品するか悩んで置いてあったひよこちゃん。これはセール価格じゃないですが(^_^;)1匹(1羽?)ずつ出品しようかと思ってたんですが、仲良さそうで忍びないのでセット販売に・・・おかげで割安となっております(T_T)(笑)

 

そしてひよこーズ集合。ゾロ達は以前作ったものですが版権あるので販売できないですね~(笑)ひよゾロはオリジナルだけどだめかしら(^_^;)

でもひよゾロちゃんは私の大のお気に入りだったりする(笑)ひよこのくせにふてぶてしくて生意気なカンジが大好きです(笑)

羊毛フェルト ひよこ兄妹
羊毛フェルト ひよこ兄妹
羊毛フェルト ひよゾロちゃんも
羊毛フェルト ひよゾロちゃんも

羊毛フェルト ひよゾロちゃん
羊毛フェルト ひよゾロちゃん 大きさ比較
ひよゾロちゃんとちびゾロ
羊毛フェルト ひよゾロちゃんとちびゾロ

そして現在制作が滞っているイケメン(仮)?さん。正月までに作りたかったのに行き詰っております・・・・ちょっともう投げ出したいカンジです(T_T)

あ~でもなんとか形にしなきゃ~(>_<)