◆販売お知らせ◆ヴィレッジヴァンガードさん!


私自身が半信半疑で中々告知できなかったのですけど・・


そうなのです!ヴィレッジヴァンガードのバイヤーさんからお話いただいていて・・・

それがもうかれこれデザフェスあたりのお話なんですけども(^_^;)


バタバタしてたのでデザフェス以外で新たな作品を作るのも難しく、納品自体も大分お待たせすることになってしまいました(>_<)

あと、やっぱり本当に本物のヴィレッジヴァンガードさんだろうかと不安が大きくてですね・・・(+_+)なぜかって言うとネットを通してハンドメイドをしていると、ニセモノではないですが高額な出展とか本への掲載のお誘いメールが結構届くものなんですよ・・・(^_^;)でも、今回のはもしニセモノであっても私自身は作品と多少の個人情報を失うだけなので・・やってみようかと!


結果、本物・・・・だと思うのですが(^▽^;)まだ掲載されていませんのでそれまでは分かりませんね(笑)


納品させていただいたのは以前ご紹介したこちらの幼獣です!

壱の森の幼獣 幻獣 羊毛フェルト ひつじのはね
壱の森の幼獣
壱の森の幼獣 幻獣 羊毛フェルト ひつじのはね
手としっぽはある程度可動です


こちらは置物・飾り物ですが、ある程度ポージングできますし撮影小物としても良いのじゃないかな~と思ってます。ファンタジー系の撮影やハンドメイドアクセサリー等の撮影時にわき役として入れると面白いかなって(笑)最近レジン等でもファンタジーや魔法の世界っていう雰囲気のが多いので・・(*^_^*)


壱の森の幼獣 幻獣 羊毛フェルト ひつじのはね
横から
壱の森の幼獣 幻獣 羊毛フェルト ひつじのはね
後ろから

◆商品説明◆


○羊毛フェルト作品は置物です。ぬいぐるみやおもちゃではありませんのでご注意ください!


○植毛部分はお取り扱いに注意が必要ですが、手は写真のように上下させる程度の動きが可能です。

ただし、保持力が欲しかったため金属ワイヤーを使用していますので金属疲労による破損のおそれがあります。お好きなポージングで固定する程度でお願い致します。


○しっぽはプラスチックワイヤーを使用していますので折れません。動かしていただいて大丈夫ですが、毛羽立ってきますのでほどほどにお願いします。また、保持力は弱いためポージングを変えられる程度です。


○植毛部が乱れた時は1本針や爪楊枝で整えてください。くしで梳くと抜けてしまいます。また、毛羽立ってきた場合は小さなはさみでカットしていただくと目立たなくなります。


~~~~~~~~~

 

中々のお値段なので、皆さまお値段をご確認の上お迎え検討下さい!

 

12月18日(金) 12時以降に販売開始されます。

時間になればこちらに掲載予定です!ヴィレッジヴァンガードさん      http://vvstore.jp/feature/detail/7003/

 

良き出会いがありますように~!(*^。^*)

 

ランキング参加しております~!読んだよの代わりに

羊毛フェルトバナぽちっと応援クリックよろしくお願いいたします☆



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    SA-KO (火曜日, 15 12月 2015 08:18)

    ヴィレヴァンてあのヴィレヴァンですか?
    すごいですね〜
    でもこの幻獣ちゃん、ホント可愛いですね!
    前回の記事で見たときから気になっていたのですが思わずコメントしてしまいました。
    羽も羊毛ですか?
    こんなに細い尻尾チクチク出来るなんて魔法のようですね。
    私はもっと太い部分も指先刺しまくりです…
    寒くなって来ましたしお身体気をつけて素敵な作品を見せて下さい。
    ブログ楽しみにしています。

  • #2

    ひつじのはね (火曜日, 15 12月 2015 19:50)

    SA-KOさんありがとうございます!コメント嬉しいです!(*^_^*)
    そうなんですよ~!オンラインでクリエイターさんを積極的にピックアップされているようなので、そう珍しいことではないのかもしれませんが、一介の作家が目に止まるなんて凄いことですよね・・(@_@;)

    この子の羽は透明なので羊毛ではないですよ~!
    小さい所とか細いところ、難しいですよね・・・(^_^;)この子のしっぽは芯が入ってるのでちょっとしたテクニック?がありますよ♪でも私も手刺しまくりです~!!思いっきり刺すことは少なくなりましたが、細かい作業も増えたのでプスプスと地味によく刺します(-_-;)

    寒い時期は羊毛の季節ですね!(笑)お互い色んな作品作りたいですね!!
    SA-KOさんもご自愛下さい~!(*^▽^*)