ネット上イベント!制作しない方も気軽にご参加どうぞ♪


皆様・・前回のブログ、結構ポチして下さいましたね・・(^_^;)いや~普段ブログって見ていただいてるかどうなのか良く分からないのであまりご興味ないものを一生懸命作ってもなーと思ってサボろうかと思ったんですけど(笑)ダメでしたね(^_^;)ちゃんと作ります~(笑)


さて、題名の通りイベントを行いますよ!羊毛グループ針としっぽのイベントです!

今回のイベントは皆様参加型なので制作する方はもちろん、制作に関わらない方も一部参加していただけます♪イベントの詳細はいつもと同様Twitterの針としっぽアカウント()ですが、少し複雑かな??


イベント内容はこちら!




今回のテーマは「はねをもつもの!!


このテーマに沿っていれば何でも参加OK!Twitterにて ハッシュタグ【 #針としっぽ企画はねをもつもの 】を文中に入れてつぶやくだけです!羊毛でも粘土でもどんなもので制作しても参加可能ですよ♪もちろん針しっぽメンバーは全員参加予定です!各々どんな個性の「はねをもつもの」が生まれるんでしょうね?!


そして今回のもうひとつの特徴は、制作されない方も参加できること!

テーマは「はねをもつもの」ですが、それに付属する条件を皆様に選んでいただきます♪

Twitterで針しっぽをフォローいただいていればどなたでも投票参加していただけます!


それだけ~?と思われるかもしれませんが・・・・私自身は制作したものを販売予定ですし、他のメンバーも販売を考えている方がいるハズ!つまり投票で自分の好みの要素が通ればセミオーダー的な作品が出来るということです~(*^_^*)

し・か・も!見るだけ!購入しなくて良いのですよ(笑)「こんな作品は見たいけど別に買いたくないし」でOKなんですよ!!(笑)

 

今回は要素が集まるかわかりませんのでメンバーで決めておりますが、今後参加者が増えるようでしたら要素から募集をかけたいなと思ってます!ますますセミオーダー感高まる!!ですね(#^ω^#)

 

 

気になる今回の付属条件は以下!「属性」と「要素」からそれぞれ一つずつ投票いただけます♪

 

今後、企画の参加者をドンドン増やして盛り上げていきたいなと思うのでフォローを条件としております(^_^;)グループのアカウントですのであまりつぶやかない大人しいアカウントです(笑)

Twitterされてる方は↓このフォローボタンクリックでフォローOK♪

<属性>

①地

②水

③風

④火

⑤光

⑥闇

 

 <要素>

①植物

②きらきら

③触角

④くちばし

⑤守護獣

 


 

以上です!

何かお気に召したものがありましたら是非!投票は説明画像の通り、気に行った要素に「★お気に入り」をつけていただければOKです!

 

しかしTwitterの仕様?で上記の投票いただくコメントが発見しづらい状況のようですので、下記のフォームでコメントいただいた分も私が集計いたしますよ!

カンタンに投稿できますので参加していただけたら嬉しいです(*^_^*)

 

 

参加用フォーム(Twitterフォロワーさん限定)

※フォームに記入されたものはひつじのはねに送信され、ブログ上に掲載されたりひつじのはね以外の目に触れることはありません。また、記載の目的以外に使用いたしません。


コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です



皆様のご参加お待ちしております!


まだまだ小さなチームでの活動ですが、みんなで楽しめるイベントを企画していけたらなと思いますのでどうぞよろしくお願い致します(*^ω^*)




最後まで読んでいただきありがとうございます!

下記羊毛フェルトバナーをぽちしていただけると励みになります~!!


ランキング参加しております~

羊毛フェルトバナぽちっと応援クリックよろしくお願いいたします☆

クリックでランキングサイトへジャンプします!いろんな羊毛サイトがありますよ~