羊毛革命?!ついに・・・ついに100均にアレが登場!!


皆様!!!私は本日100均に行って驚愕のモノを見つけましたよ!!!!


いつもと違う場所に行ったので、もうすでにご存じの方もたくさんおられるのかしら・・・・(^_^;)

でもでもっ私は発見して思わずうおーーーって言いそうになりましたよ!!!


これっ!!





知ってました?知ってました??


これが欲しかったんですよ!!!残るは指ガードですね!!

ちなみに針を数本セットできる持ち手なども販売されていましたよ!ダイソーさんです(#^.^#)


これがあれば羊毛しようか悩んでる人に「全部100均で揃うから♪」とお勧めできます!!!


さっそく購入♪使い心地を確認!!!




・・・

・・・・・

・・・・・・


これは・・・・・・全然問題ナシ!!!!


初めての方は、マットが薄いから下に何か敷いた方がいいと思うけど、固さもしっかりしてるし今使ってるボロッボロのマットよりずっと使いやすいよ(笑)

傷とかはつきやすそうだから長いこと使うには不向きなんだろうけど、普通のマットだって結構ボロボロになるしねぇ・・・100均で手軽に交換できるならコレの方がいい気がする(^_^;)

多分初心者のころはマット刺しまくるしボロボロになりやすいから、最初のうちは100均で練習して・・っていうのもアリなんじゃないかな~♪そのうちマットあんまり使わなくなるしね!

そうなるとなおさらこれでいい気がするね(笑)



よーしこれがあれば羊毛布教もしやすくなるぞー!!いくつか揃えておこうかな~誰かに押し付けるために(笑)

ランキング参加しております~

羊毛フェルトバナぽちっと応援クリックよろしくお願いいたします☆

クリックでランキングサイトへジャンプします!いろんな羊毛サイトがありますよ~!

I am participating in the handmade rankings!

Click please!!