暑いので人魚(シャチ男)アップにしました(笑)

 

暑いですね!!シャチ男にとってはいい季節ですが・・・

寒い冬に辟易していたので今はすっかりくつろいでおります。日中は家を留守にすることが多いので冷房切ってますし、金魚鉢が風呂になると文句を言ってますが。

 

そんな暑い日々なので下ろしたシャチ男の髪はうっとうしく、アップにしてみました。カットは断固拒否されたので。(笑)

ちょっとスッキリ☆イケシャチになりました?


 

うーん、シャチ男は涼しそうね・・・・・(^_^;)

 

なんだろうこの涼やかなカンジ・・・・(笑)

ちなみに髪あげて判明したけど私ちゃんと耳も作ってたんだね(笑)

羊毛フェルト 人魚 男
羊毛人魚 ちゃんと耳ありました(笑)

 

なかなかシャチ男も気に入ってくれたようです☆

 

夏場はこれでいきましょう~(#^.^#)

 

 

羊毛フェルト 人魚 男
これからもがんばれ!シャチ男!!

ランキング参加しております~

ぽちっと応援クリックよろしくお願いいたします☆

クリックでランキングサイトへジャンプします!いろんな羊毛サイトがありますよ~!

I am participating in the handmade rankings!

Click please!!