プレゼント企画やります☆

ツイッターの方もなんとか操作に慣れてまいりました!でも、今だにツイッター用語とかネット用語がわからなくてイチイチ検索しなくちゃいけないという・・・・・(-_-;) 「ファボ」とか「リプ」とか・・・・・分かります?!「フォロバ」とかは使えるようになってきました(笑) そしてなんとフォロワーさんが100人を超えました!!本当にありがとうございます!!!(#^.^#)

 

最初はこんなの一人でつぶやいていても何もおもしろくない・・・・・・と思っていましたが(笑)今やとっても楽しんでいます♪ 作品にも毎回反応をいただくおかげで次の作品への意欲になっております!! やっぱり、作ったら見てもらいたいなって思うのです~(>_<)

ドラゴン好きさんが多いおかげで(私がドラゴン関連の方をフォローするので(^_^;))最近はドラゴンばっかり作ってますが(笑)他のもちろん作りたいと思ってます♪

 

そして今回、フォロワーさんへの感謝としてプレゼント企画☆をしております!!(*^_^*)

 

プレゼントは、この間のちびちびドラゴン☆と、ドラゴン不要な方用にジューシーピアスのかぼすを用意しました!欲しいと思ってくださる方がそんなにおられるかわからないですが・・・(-_-;)

 


ツイッターのフォロワーさんへの感謝企画なのでツイッター上でしか行っていませんが、新規フォロワーさんも大歓迎ですのでご興味のある方はどうぞ参加ください♪

 

私のアカウントは「@sheepswing」です☆パソコンの方は右のサイドバー内にバナーがありますよ♪

 

今後ともどうぞ宜しくお願いします(#^.^#)

 

 

ランキング参加しております~

ぽちっと応援クリックよろしくお願いいたします☆

クリックでランキングサイトへジャンプします!

いろんな羊毛サイトがありますよ~!

I am participating in the handmade rankings!

Click please!!