羊毛もレジンも頑張ってるけど~(>_<)

最近ブログがお留守になっててすみません(>_<)

だってあんまり作る時間がなくってですね・・・・レジンはぼちぼちやってるのでこんなのできましたよ!

 

☆お守り天然石の一粒ピアス☆

ご興味のある方はこちら→Creemaで販売しております~。他にもミンネやテトテにも出品してますので良かったらのぞいてみてください♪→リンクからどうぞ~)

 

御守り天然石の一粒ピアス
御守り天然石の一粒ピアス

私、天然石好きなんですが、あんまり加工されてるのが好きじゃないんですよね・・球形とかポイント型とかは大丈夫ですけど、何かの形に彫ってあったりとかするとなんだかなーって思います。やっぱり天然石はそのままの形で惹かれるものが、一番自分に合うものだと思うのです~♪

なので、自分の好みを詰め込んだごくごくシンプルな天然石のピアス作りました~♪もちろん自分用にも作って身につけてます(笑)そして母からもリクエストされて作りました!

レジン関係ないじゃんってカンジですけど。(笑)でも土台の円形のトコはレジンなので(^_^;)

ちなみに水晶・ルビー・ガーネット・アメジストで作りました☆

 

羊毛フェルト白ドラゴンもなかなか完成しませんが、もう間近です!

やっぱり販売しようと思うものは、しっかり時間とれる時にちゃんと作りたいですし・・・・(-_-;)

自分自信も我慢できなくて完成間近で撮影会(笑)

羊毛フェルト ホワイトドラゴン
ツノも生えました
羊毛フェルト ホワイトドラゴン
よしよし

羊毛フェルト ホワイトドラゴン
飛べるかな・・・?頑張れ!

もうちょっと全体の表皮が整ってトゲトゲが生えそろったら子ドラゴンとして店頭に立てますね!

あーもう少しなのにな~(^_^;)

 

 

 

ランキング参加しております~

ぽちっとクリックよろしくお願いいたします☆

I am participating in the handmade rankings!

Click please!!