魔女の植物園 お品書き

 

久々の展示会です!

2021/2/17~23日 大阪のアトリエキプリス様にて

魔女の植物園 -マンドレイク品評会-」に参加させていただきます!

 

残念ながら私は今回も在廊は致しません……。

一言ノートを置いていますので、ご来場の方は何か残していただけると私が歓喜します……(>_<。)

 ご来場特典としてラピスのポストカードは無料配布していますので、お持ち帰り下さいね!

ラピスがあなたを悪疫から守ってくれるかも知れませんよ!

 

【お品書き】

・ビードラ 羊毛フェルト作品 27000円 1体 

・プチマンドラ 羊毛フェルト作品 6500円 7体

・写真集「竜を傍らに」 1000円 10冊

・ポストカード3枚セットA 300円  5セット

・ポストカード3枚セットB 300円  5セット

 

*ビードラはケース付きです。展示会終了後、郵送でのお渡しとなります(送料無料)

 

 バタバタしておりまして、実はプチマンドラたちの完成後の写真がなかったり。

こちら↓ 完成一歩手前の画像なんですけど……こんな感じの子たちです!ちょっぴり変わり種の子もいるようで…?

 


 

そして大人気のビードラちゃん。

庭園魔女の使い魔としてかなり人気の高い子になります。

瞳がきらっきらなのでね~ぜひ実物を見ていただきたいです!

展示会は数日に渡りますので、たくさんの人に見ていただけるよう、ビードラだけは展示会終了後に郵送でのお渡しとなります。(送料は無料です)

 

ビードラ 羊毛フェルト ひつじのはね
ビードラ 羊毛フェルト
ビードラ 羊毛フェルト ひつじのはね
ビードラ 羊毛フェルト こんなケースに入れています

 

私の作品は撮影OKですので、じゃんじゃん撮って下さいね! 

ぜひたくさん撮ってSNSに載せてもらえたらと思います。その際は「#魔女の植物園」のタグをお忘れなく!

 私は会場を見に行くことができませんので、皆様の撮られた写真を楽しみにしております。

 

また、今回の会場「アトリエキプリス」様では同時期に「チュン展」というスズメをメインに扱われた展示会も開催されています!こちらも魅力的な作家さんがたくさん集われた展示会ですので、ぜひご覧下さい!

同じ会場で2つの展示会を見ることができるなんてかなりありがたいですね!!

 

皆様、感染症対策には十分ご配慮いただき、身を守りつつ楽しんでいただけたら嬉しいです!