Creations' 参加させていただきます

 

長~い梅雨が終わったと思ったら猛暑ですよ……

皆様体調の方は問題ないでしょうか。

 

コロナの影響もあちこちで見られていますが、今回オンラインでも開催される「Creations'」に参加させていただくことになりました!

執筆や改稿作業もあるので展示会の出展を組むのが非常に難しく……

この時期ならいけるだろう! と踏んで決めたのに、見事に……

本当~に見事に何もかもが重なって死ぬかと思いました。(笑)

 

でも、制作の方はきちんとやりましたよ! 作品数は少ないですが、追加納品も可能だそうで、会期が長いので管狐なら追加するかもしれません。

 

今回のメイン展示はこちら。

 

「陽光」

小型の竜種。瞳は金、体色は橙~淡黄色。

派手な体色の割に目撃数が少なく、食性は不明。

日光浴を好み、日当たりの良い場所で翼を広げている所を発見されることが多い。

日光を存分に浴びると体色が徐々に淡くなり、白に近くなると言われている。

 

 


私が普段まず使わないような眩しいカラーを使った子です。

陽の光をいっぱいに浴びて、うっとり天を仰いだ竜の姿を写し取りました。

 

さんさんと輝く陽光をイメージした色と、うっとり細めたお顔を楽しんでいただけると幸いです。

お手々が結構お気に入りなのでご覧下さいね! あとしっぽ、細いしっぽでグラデーションつけるの結構めんどくさいので注目ポイントです!(笑)

タテガミは初めて使う艶めきの強い素材なので、とてもイメージに近いものになりました。

 

 


そして、おなじみ管狐ズ。

ノーマル管狐と、黒管狐(羽つき)、あと管狐ポットです。

追加納品できるかどうかは分かりませんが、可能な限り頑張ります~!


ちびっこもう一点は桃色水竜ちゃん。

ちょっぴり情けないお顔とハートみたいな尾びれが特徴です!

 

羊毛作品は以上、あとは写真集二種と、ポスカ3枚セットを二種。

写真集は、「小さな幻獣たち」がもうすぐ手元の分がなくなるので、それで終了になるかな?

では、以下お品書きです!

 

『お品書き』

陽光:45000円

管狐二種:各7500円

管狐ポット:6200円

ミニ水竜:6500円

写真集

「小さな幻獣たち」:1200円

「竜を傍らに」:1000円

ポストカード3枚セット二種:各300円

 

Creation'sでは8/20からオンラインショップがオープンします!

会場に行けない方はぜひご検討下さい!

 

あと、会場の様子を動画配信サービス等もあるので、HPをご覧下さいね!

ちなみに今回ひつじのはねの在廊予定はありません。

 

一足先に会場でお気に入りを確保したい方は、整理券が必要になりますのでご注意下さい!!

整理券もHPから入手できますよ!→Creation's HP 

 

 

では、良き出会いがありますように~!