竜科学会 お品書き等

令和2年、新しい年のはじまりですね!

皆様すでに目標など決めているのでしょうか…

 

私はひとまず目前に迫ったことをこなしていこうと思います!(^_^;)

 

いよいよ竜科学会が今週末に迫りました!

今回は無理せず出品数が少ないので、さほど焦ってません。と、言いつつ名刺がないことに気付いてどうしようかと思ってる次第です。

 

今回はかなりハイレベルな作家さん達が集う展示会なので、見応えたっぷりです!!それも、学会発表という特種な方法で、論文だったり記者だったり、ものすごく面白い展示方法になっていますので、それだけで興味津々です。

日曜日に行けるかどうか…という所なので在廊の予定は入れていませんが、ぜひとも見に行きたいです!一般客として!!(笑)

 

ちなみにオープンと同時に入場できる前売り券は完売していますので、サイトの注意事項をよくご覧の上お越し下さいね!来たけど入れなくて帰る…なんてことのないようしっかり目を通しましょう!

竜科学会サイト

 

今回私のメイン展示は、ドラゴンブリーダーとしての生体(幼体)展示です。

同じ月齢のドラゴン(竜)2体を連れて行きますので、その差をご覧いただけるといいなと思っています。

白い幼体ドラゴンは過去作品なので、展示のみの非売品です。

 

トリモドキ竜 ドラゴン 羊毛フェルト 竜科学会
トリモドキ竜
幼体 ドラゴン 羊毛フェルト 竜科学会
幼体ドラゴン

 

トリモドキ竜は、まっふりもふもふのかわいいやつですよ!ぜひじっくりと会場でご覧いただきたいです!!

 

抽選販売を予定しているので、展示会の最後までご覧頂けると思います。抽選方法は竜科学会のサイトで詳しく説明して下さっているので、抽選に参加を希望される方はご一読下さい!

 

【お品書き】

○展示品

白い幼竜:非売品

トリモドキ竜:45000円

 

○販売ブース

写真集 A5 24ページ:1000円

孵化竜:6000円

ポストカード:150円

 

以上です。

ほぼトリモドキに情熱注いだので、しっかり色んな角度から眺めて下さると嬉しいです!全身茶色いですけど、茶系の羊毛何種類も使ってます。鳥っぽさと爬虫類っぽさの間くらいのお顔を見てやって下さい。

 

写真集はサンプルを置く予定なので、ご覧になってからお求めいただけます。

トリモドキ多めで、リアル系の竜を中心に解説したような冊子になっています。薄いのでね…割高感あると思いますし、納得して買って頂きたいので。なぜ高いって出した分全部売れるなら安く出来ますけど、そういうわけじゃないのでね……個人で出すものはどうしてもお高くなっちゃいます。いらないかもしれませんが、ほどほどに文章も入ってますので、楽しんでいただけると幸いです。

 

孵化竜は、羊毛作品が高額のトリモドキだけだとちょっとなあと思って、お手頃価格(当社比)に抑えた子になります。1体のみ、即売なのでお迎えがあれば見られません。

この子を作った時に、一緒に出したかった小説が間に合ったのでぜひご覧下さい!

 

『幻獣店』の話を読む

 

1話しかないのでさら~っと読めます(笑)これが今後続くかは、人気次第(笑)だって人気なかったら後回しになりますよ…時間あったらってことで(^_^;)続きを読んでやってもいいぞって方は、「お気に入り」に入れていただけると嬉しいです。

もふしらは長すぎて読めん!って方も、1話目からなら参加しやすい!お得!!(笑)

どちらにしてもそこまで長いお話しにはならない予定……予定です(笑)

 

 

孵化 竜 ドラゴン 羊毛フェルト
孵化した竜

アルファポリスさんで、この子の登場するお話が読めます。よろしければぜひ合わせてご覧いただきたいです!

 


 

そしてちらっと宣伝いいですか。

 

「もふもふを知らなかったら人生の半分は無駄にしていた」3巻の発売も迫っています!

 

2020/1/10発売ですよ!!

予約は好評いただいているようで一安心ですが、みんな予約したから店頭で売れないってことは……?なんて不安がよぎったりしています。(゜Д゜)

 

無料漫画版は→コチラ

 

今回は大幅修正に加え、新たなシーンも追加、外伝も本編の内容補填の形で新たなお話を入れる形にしていますので、Webでご覧の方も楽しんでいただけると思います。

紙の書籍に添付されるショートストーリー(帯のバーコードを読み取って入手)ですが、文字数制限がないらしいので、張り切って書きました!今までの倍!!外伝とショートストーリーで結構な文量ですので、ぜひ入手して頂きたいです。

頑張って書いたお気に入りなので……感想などいただけたら嬉しいです。

 

Twitterの方で、恒例のお礼プレ企画も、多分……多分できると思います!

 

 

それでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします!