2巻発売感謝のプレ企画しますよ~


 

もふもふを知らなかったら人生の半分は無駄にしていた2

10月10日、早い所では8日の午後あたりから店頭に書籍が並び始めました!!電子書籍は少し遅れて近々発売予定です!

絶賛体調不良により、せっかくの書籍発売に先駆けての宣伝がほとんどできず…(=_=)

で、でも、なんとかWeb版の更新だけでも頑張った私を褒めて…!!仕事も執筆も頑張ったので…(^_^;)

 

と言うわけでプレ企画も遅れてしまったのですが、今回もやりますよ~!

まだ完成していないので画像は載せませんが、今回はラピス部隊の中の1匹に、メモスタンドになってもらいますね!

つやつやの黒いお目々に淡い黄色の管狐メモスタンドです!

Twitterアカウントのある方はお見逃し無く!完成しだいTwitterの方で日程などツイートしていきますね~

 

 

ところで書籍を既にご購入いただいた方はおられるのでしょうか?

おかげさまでhontoさんのその他ランキング2位、紀伊國屋さんの和書・文芸ランキング15位、ライトノベルにおいては5位になっていました!

ありがたい…本当にありがたいことです…(>_<。)

どうか楽しんでいただけますように…。

 

そして、先日開催されたFantasy ZOO2では、たくさんの方にご来場いただきありがとうございます!

おかげさまで羊毛作品は完売となっております。オープン直後の段階で一点物の子たちが皆旅立ち、複数体いたプチマンドラたちが最後まで踏ん張ってくれていました!書籍の方から羊毛作品をご購入いただいた方々もおられ、その繋がりをとても嬉しく思いました。

お迎えいただいた皆様、ありがとうございます!!

 

今のところ次の出展の予定は決まっておりませんが、またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。