9/26からFantasyZoo2開催!

ようやく発送準備も整いまして、また不手際によるやらかしをしてヘコみつつ、なんとか展示会の日を迎えられそうです。

今回は完全委託のため、ひつじのはねは在廊しませんが、ブースにて「もふしら」ラピスのポスカを無料配布予定ですので、お近くの方はぜひ!たくさん用意してありますが、お一人様1枚でお願いしますね…

 

さて今回のお品書きはこちら!Twitterでは出してるし…もうお値段出しちゃいます。

 

*「花幻獣」羊毛フェルト作品 ¥20000

 

*「プチワイバーン」羊毛フェルト作品 ¥12000

 

*「プチマンドラ」羊毛フェルト作品 ¥6500

 

*「眠り狐」羊毛フェルト作品 ¥7200

 

*ポストカード10枚セット ¥800

 

*「Frail Guardian」写真集 ¥700

 

*「小さな幻獣たち」写真集 ¥1200

 



 

プチマンドラは画像ではムゥちゃんも映ってるので6体ですが、販売数は5体です。

お顔も身体の大きさもそれぞれ違うので、お気に入りの子を見つけて下さいね!戻って来た子は通販できるかな?

ポスカは10枚セットに配布予定のラピスポスカもおまけで入れて、結構お得なお値段ですよ~!

もしご来場いただけた方は、ハッシュタグ「#ふぁんずー2」でSNSにUPして下さいね~!開場の様子を見られるのを楽しみにしています!

 

ちなみにもふしらの書籍も試し読み用に置いてあるので、買おうかどうしようか迷っている人はどうぞ!そして帰って買ってくれたり…もしくはブックマークしてくれたり…があると…嬉しい(笑)

差しいれをいただく代わりに…ぽちっと電子書籍の購入などいかがでしょう?ほら、場所も取りませんし……って在廊してないのでそもそも差し入れは不要なんですがー!(笑)

 

初日開場時は整理券が必要であったり、諸注意がありますので、FantasyZoo2のHpをご覧になってご来場下さいね!

楽しい展示会になりますように~!