書籍の発売開始!

  もうもう、ずーっとそわそわしていた書籍の発売…!ついに…ついに来ましたよ…その日が!!

 

「もふもふを知らなかったら人生の半分は無駄にしていた」

7月10日、発売開始です!!

 

早いところでは9日あたりから並んでいたそうで、お手にとっていただけた報告を次々いただき、嬉しいかぎりです!

連勤中で、自分の目で書店を見に行くことができないのがもどかしいです…!明日…明日見に行きます!!

まだ発売開始から2日ですが、大変好評をいただいているとのことで、ひとまずホッとしております。おかげさまで、11日にはhontoさんのランキングで3位にランクインしておりました!

 

紙の本っていいですね!何がいいってこのイラスト!イラストが目の前で見られるっていうのは、画面で見るのと違う物だなってしみじみ感じました!事前に何度もイラストは拝見していたのですが、手元の書籍で見るとまた違って見えるのが不思議でした…もう何はともあれ…かわいいです!!戸部先生に描いていただいて幸せです!!ぜひこのかわいいイラストを見ていただきたい…!!

 

もふもふを知らなかったら人生の半分は無駄にしていた もふしら ユータ プリメラ
もふもふを知らなかったら人生の半分は無駄にしていた 挿絵

 

また、書籍には、新たに書籍版限定で数十ページに渡る書き下ろしの追加ストーリーと、期間限定のショートストーリー(書籍の帯にQRコードで添付されています)が含まれていますので、お求めいただいた方に喜んでいただけるだろうかとドキドキしておりましたが、楽しんで読んでいただいているようで嬉しいです!!

カロルス様やルーも登場するお話で、ショートストーリーの方は、季節を意識したお話にしたつもりです。私の中でイラストがあればなぁと思うお話ナンバーワンですので、ぜひとも妄そ…想像を膨らませて読んでいただけたら良いなと思います!(笑)

 

ラノベの書籍は大変厳しい世界で、続刊が出るかどうかは販売数に依存するらしいので…ぜひとも続刊が出せますように…!!この素敵なイラストをもっと…もっと見たいです…!他のキャラの姿も見てみたいです…!!

もし書店でお見かけの際は、ぜひともお手にとっていただけたらと思います…その時にご縁がないようでしたら、次に通りかかる人が欲しくなるように、呪……念を込めておいて下さると幸いです(笑)

 

コミカライズの方も水面下で少しずつ進んでおります…!私もどうなるのか楽しみで仕方ありません!

また、羊毛の方も、書籍とコラボして進めております。にこっとマンドラの子たち、ユータにせっせと育てて貰っていますので、9月に参加予定の「Fantasy ZOO2に5体ほど連れて行けると思います。それぞれ顔が違いますので、お気に入りの1体を見つけていただければなあと思います。

 

羊毛に書籍、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!