近々プレゼント企画開催予定!

暑くなってみたり寒くなってみたり、不安定なお天気が続きますね!ひつじのはねはばっちり体調崩しましたが、皆様大丈夫でしょうか?(笑)

書籍化作業、着々と進んでいますよ。本の「あとがき」なんて書くことになろうとは…何書いたらいいか全然わからなくて図書館行きましたよ。ラノベ書いてる身ですが、ラノベの1冊も我が家にないもので…何かお気に入りを探して購入しなくては…お手本を兼ねて…(^_^;)

 

それでですね、ついに表紙が公開されたんですよ!!

もうめちゃくちゃかわいいので!ぜひ見てください!!なんというか、さすがは 戸部 淑先生!!

画像クリックしていただいたら書籍情報のページに行けます!作家インタビューなんて恥ずかしいものもあります(>_<)

 

もふもふを知らなかったら人生の半分は無駄にしていた もふしら
もふもふを知らなかったら人生の半分は無駄にしていた

 

書籍版は、「小説家になろう」さんの方で公開しているWeb版から大幅にシェイプアップして、外伝として新たなお話をどーんと追加してあります!きっと楽しんでいただけると思いますので、どうぞよろしくお願い致します!

発売日は7月10日…!!もうすぐですね!

書籍化の記念とお礼、そして宣伝を兼ねて(笑)プレゼント企画をしたいと思っています。Twitterでの企画なので、アカウントをお持ちの方はお見逃し無く!7月の最初の週付近から、1週間程度の期間で考えています!

プレゼントはラピスのメモスタンド!ラピスは管狐とちょっと造りが違うので、気合い入れて作らないといけません(-_-;)できれば本を読んでいて、ラピスをご存知の方にプレゼントしたいので、抽選の仕方を工夫しようかなと思っています。

 

そして、Twitterや書籍をご覧の方は既にご存知のことですが、もう一つお知らせが!!

こちらの小説、もふしらが、コミカライズ…なんと漫画になります!!

KADOKAWA様「ComicWalker」の「異世界コミック」にてコミカライズされることになりました…!!

信じられないですよね!!挿絵だけでも大喜びなのに!動いてる絵…たくさんの絵があるんですよ…!!まだ私もどうなるのか全く分かりませんが、イチ読者として非常に楽しみに待っています。