書籍化されます!

こちらでもちょこちょことお知らせしていた、ファンタジー小説「もふもふを知らなかったら人生の半分は無駄にしていた」ですが、第七回ネット小説大賞】にて受賞が決まり、書籍化の運びとなりました!!

 

運営さんからの感想がいただけると聞いて、感想欲しさに応募したもので…応募総数が約1万となる、すごく大きなコンテストなので、まさか受賞するとは…本当に本当にありがとうございます!!

最終的にどの賞を受賞したのかは7月に発表されますが、同時に書籍も7月に発売されます!

 

ご連絡いただいた時も、いたずらかな?とずーっと思ってました。でも、いよいよ現実味を帯びてきましたので(笑)こちらでもお知らせいたします!

 

発売はツギクル様より、2019/7/10を予定されております。

6月10日まで、スペシャルサンクスキャンペーンとして、巻末に応援していただいたユーザー名を掲載する、面白い企画をされていますので、書籍に自分のユーザー名を載せてみるのはいかがでしょう?本に名前が載るって楽しくないです?(笑)

 

また、ネット小説大賞のページでは、各受賞作に応援コメントを入れていただけるようです。後日作者に届けられるほか、本の帯に使われることもあるそうです!重圧で胃がキリキリしてる作者をなぐさめてやろうという方はぜひ!(笑)

 

もふもふを知らなかったら人生の半分は無駄にしていた ラピス 羊毛フェルト ひつじのはね
もふもふを知らなかったら人生の半分は無駄にしていた

そして、どうやらamazonさんで予約販売が開始されているようです…!

イラストを描かれている方は、とても著名な方で…優しくて柔らかで、すごくイメージにぴったりな素敵なイラストを描かれるんですよ!!私もまだイラストを見ていないので楽しみで仕方ないです!!

 

ご興味のある方はぜひお手に取っていただければと思います!

羊毛作品に比べれば、格段にお財布に優しい価格となっておりますので…(笑)