管狐通販のお知らせ

 

「もふもふしっぽのきつね達展2」おかげさまで大盛況に終わりました。ご来場の皆様、宣伝に協力して下さった皆様、ありがとうございました!

 

あれだけ作った管狐たちも残り4体となっております!そして、会場限定のシークレットの管狐は、ほんのり桜カラーのこの管狐でした!画像で見てもあんまり分からないけど、体毛が淡い桜色、耳先もほんのりさくらカラーです!

初日にお迎え先が決まったのでご覧になれたでしょうか?

 

羊毛フェルト 管狐 桜 シークレット
この子は胸毛アリの子。ほんのり桜カラーです
羊毛フェルト 管狐 桜 シークレット
シークレット管狐 桜カラー、しっぽもかわいいでしょ?

羊毛フェルト 管狐 桜 シークレット
ほんのり桜カラーの管狐 
羊毛フェルト 管狐 桜 シークレット
羊毛フェルト 桜カラーの管狐

 

今回、小説の方から来て下さった方もおられて、本当に嬉しかったんですよ・・・!

羊毛は販売していることもあり、お求めいただいていることが分かるのですが、小説の方はアクセス数の変動なので実感がなくて・・(^_^;)感想いただけると、この方は見ていただいているんだ!と思うんですが、なかなか孤独なものだなと思います。羊毛にしても小説にしても、反応がないまま続けられるほど私は根気のある人間ではないので、こうして見える形で反応をいただけるのは、本当にありがたいことだと感謝しております・・・!!

作家さんや、主催者さんの中にも小説を読んでいただいている方がおられて、ありがたいやら申し訳ないやら。もちろん社交辞令もあるでしょうけど、書いていることを知っていて、それを口にして下さる、それだけでも力になるものです。

 

ネットだけでなく販売の現場に出ると、色々な方に支えられているんだなと、改めて「実感」しますね。

 

羊毛フェルト 管狐
ずらっと並んだ管狐たち!12体!

 

そして今回、4体を通販の方にまわせることになりました!

2体ずつ日を分けて、BASEショップ「ひつじのはねで販売致しますね。

 

4月17日に白と黄2体

4月20日に白2体

 

それぞれ販売致、時間は21時頃を予定しております。

稀にゲリラ販売を行うこともありますので、ご興味のある方はショップをフォローしていただけるとプッシュ通知や、販売開始時のお知らせを受け取れるようです。

発送は少々お待ちいただくこともありますのでご了承下さい。

 

 


 

お好みの子はいますか?それぞれお顔や瞳の色が違うので、ご検討いただけると幸いです!

次の出展はいつになるか分かりませんが、管狐デスマーチを終えて、しばらく期間を空けようかなと思っています。

お遊びも含めて少しずつ作っていけたらなと思います(*^_^*)

 

 


もふもふを知らなかったら人生の半分は無駄にしていた 小説 羊毛フェルト
「もふもふを知らなかったら人生の半分は無駄にしていた」