明日からもふもふしっぽのきつね達展2

今日は搬入に行ってきましたよ!

直前の数日間に急な勤務変更で鬼の連勤になりまして・・・超ハード勤務を必死でこなしていたら、あっという間に日が過ぎてしまいました・・・。

とりあえず眠くて・・・小説の更新もちょっと今日は無理かなと(^_^;)毎日仕事と小説と羊毛はハードでした。

 

でも!!目標の管狐10体は達成しましたよ!褒めて下さい!!!頑張ったので!!!(笑)

ささーっと紹介していきますね!

 

 

羊毛フェルト 管狐 ひつじのはね もふもふしっぽのきつね達展2
羊毛フェルトの管狐、白10体
羊毛フェルト 管狐 もふもふを知らなかったら人生の半分は無駄にしていた もふしら
羊毛フェルトの管狐 黄色10体、小説モデルの子達

管狐 メモスタンド 羊毛フェルト もふもふしっぽのきつね達展2
管狐メモスタンド お顔のみの子です!グリーンの瞳。
管狐 メモスタンド 羊毛フェルト もふもふしっぽのきつね達展2
管狐メモスタンド この子の瞳の色はちょっと変わってて何色って言ったらいいんでしょう?

ちゃんと白と黄色5匹ずつ、生まれましたよ!あとメモスタンドの子達が2匹!

さらにここにプラスしてショコラと、シークレットの子が1体いますので、全部で12匹の管狐を連れて行きました!こんなに作ったのは初めてです・・・もうしばらく管狐はいいかなってくらい作りました(^_^;)

 

 

いかがでしょう?みんな顔が違うのでお気に入りの子を見つけて下さいね!

シークレットの子はぜひ会場で確かめてみて下さい!

早々に売り切れてしまった時はすみません(^_^;)またTwitterの方で画像上げますね

 

こちらの管狐についてはお一人様一体でお願い致します。なるべくたくさんの方の元へお届けできたらなと思います。

 

【今回のお品書き】

管狐 12体 7000円

管狐メモスタンド 5500円

写真集 1200円

ポストカード 150円

 

お値段はマージンの程度によっても変わりますし、徐々に上げていくことが多いので、あまり掲載するのもよくないかなと思うのですが、あった方がいいですよね・・・なので出しました!でも羊毛作品は時期や委託の価格によってお値段が変動するということをご理解いただけたらと思います。ポスカや写真集は量産できるのであまり大きな変動はありません。(価格の見直しをすることはあります)

 

私は今回在廊がいつになるかちょっとハッキリお答えできなくて申し訳ないのですが・・・土曜は仕事のためいません。

日曜・月曜のいずれか顔を出せたらなと思っております。

 

ではでは、たくさんの方に来ていただけますように~!

 

おやすみなさーい・・・・

 

 

羊毛フェルト 管狐 もふもふを知らなかったら人生の半分は無駄にしていた もふもふしっぽのきつね達展2
わちゃわちゃ~っとたくさん! 羊毛フェルトの管狐 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

読んだよの代わりにぽちっとクリックしていただけると嬉しいです!