羊毛パーティ展!今年で最後です!

え~・・・私、こっちでの告知をすっっっかり忘れていたのです。すみません!

もう直近に迫っていますが・・・

 

2018/12/11~16 東京 浅草アミューズミュージアムで開催の

ようもうフェルトパーティ!FINAL!展に参加させていただきます!

 

・・・もう発送してますし・・・すみません、お知らせが遅くて。

悲しいことにアミューズミュージアムさんが閉館されるらしく・・あの豪華な羊毛作家陣が集まる展示会はこれが最後となってしまいます。ホント~にメジャー作家さんばかりが集まるこの展示会、私も参加させていただけたこと・・感謝の念に堪えません・・!!様々なジャンルのすばらしい技術の羊毛作品が一堂に会する、こんな機会はそうそうあるものではありません。羊毛作品に興味のある方は、これが最後ですのでぜひご来場いただけたらと思います。

 

 


今回の作品は以下の通りです。在廊日には少量ですが追加納品の予定です。

 

・White Dragon

・グリフォン雛 2羽

・管狐 3匹(マカロンカラー2匹、特殊黒1匹)

・黒ワイバーン 小

・水竜 小

・RTモンスター3体(展示品)

・写真集2種

・ポスカ3種

・ポストカードセット

 

追加納品では、制作される方向けのオリジナルアイや、管狐のメモスタンド、フラッフィースライムを持参予定です。

 

ホントはRTモンスターズの最終形態の子を連れて行きたかったんですが・・・間に合わないと判断して諦めました(>_<)なので販売予定だったRTモンスターズの子達はまた後日の機会に販売となります。せっかくですから揃って展示したいですしね(^_^;)

展示は致しますので皆様ぜひご覧下さいね!

 

RTモンスターズ 羊毛フェルト ドラゴン RTmonsters
RTモンスターズ 羊毛フェルトVer.
グリフォン 雛 羊毛フェルト
グリフォンベビー

 

今回・・っていつも言ってますが追い込み時期になると撮影の暇がなくなってしまうので、ちいさい子達の画像がありません!かろうじてスマホで梱包前に室内で撮ったものを・・・なんか、画像からも自分がくたびれているのが分かる気がします(笑)多分、この時点で深夜3時ぐらいですね・・そして当然のように翌朝(?)は6時起きで本業のお仕事ですね。今は本業の方もベリベリハードな感じでもうなんかね・・。

 


 

と、言ってたらツイッターの方で制作途中に撮影した画像が出てきたので載せておきますね!こっちの方がまだマシです。

今回の管狐はマカロンカラーの子。そしてもう一体の黒い管狐は変わり種の子で(マカロンも変わり種ですが)、瞳が普通の管狐と違います。ハロウィン時期に生まれたせいでしょうかね?縦長瞳孔のオッドアイになっていますのでご注意くださいね!



 

黒ワイバーンはこんな子です。

あんよが鳥足でかわいいんですよ~!華奢なので優しく扱って下さいね!


 

今回はこんな感じです!

私の在廊は15日(土)の午後から16日(日)です。なので15日の午後から追加納品を行いますね!作品自体はさほど持って行けないと思いますが・・オリジナルアイは、直接見て買って頂ける良い機会なのである程度持って行きたいと思っています。制作側の必要品なので欲しい方がおられるか不明ですけどね(^_^;)

 

そして私の目印はこの子です。

ラピスラズリ、通称ラピス(非売品)です!多分肩に乗せたりなんかしてると思うので、自分も肩乗せして写真撮りたい!って方はぜひお声かけくださいね!私の在廊日しかいませんのでご注意下さいね!

 

もふもふを知らなかったら人生の半分は無駄にしていた ラピス 羊毛フェルト 小説
ラピスラズリ。小説「もふもふを知らなかったら人生の半分は無駄にしていた」に登場します
もふもふを知らなかったら人生の半分は無駄にしていた ラピス 羊毛フェルト 小説
小説「もふもふを知らなかったら人生の半分は無駄にしていた」のラピス

ちなみにこの子は小説「もふもふを知らなかったら人生の半分は無駄にしていた」に出てくる子なんです。

ええ、やっちゃいましたよ。本に出てくるものを作りたくても著作権があるでしょう?でもストーリー性のある子を作りたいし、性格やら普段の様子やらも伝えたいじゃないですか・・・だったらもう自分で書いてしまえ!!となりまして。ほんの出来心でネット小説なるものを書き始めてみたんですよ。ちょうど本業が多忙と多忙の境目に入った瞬間に。そしたら思いの外好評をいただくことができまして、喜ばれると嬉しくなって毎日書きまして。そうですねー私は馬鹿ですねー(-_-;)多忙と多忙と多忙のトリプルブッキングでちょっと自分の首を絞めるにもほどがあるって感じになっております。

 

けれどせっかく身を削って書いているので見てもらいたいなとも思います。疲れた時にもさらりと読めて後には何も残らないような、頭を使わずに読める小説です(笑)

ちなみに私はアンパンマンみたいな、水戸黄門みたいなお話が好きです。ほんの出来心で始めた小説で、恥ずかしいですし、自分の書いたモノがどの程度なのか知りたかったので「ひつじのはね」は使わずに作家名は今のところ「ななもふ」になっています。

ご興味のある方はぜひご覧になって下さいね~!お気に入りとかしてもらえるととても喜びます(笑)でも・・・感想はソフトに優しくお豆腐を扱うようにお願い致します(笑)

アルファポリス」様と「小説家になろう」様で掲載させていただいております。

 

なんか小説の宣伝になってしまいましたね(笑)

こちらはこちらでぼちぼち続けて行けたらなと思います。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

読んだよ!の代わりにぽちっとクリックしていただけると嬉しいです!