5/26~もふもふしっぽのきつね達展!

 

気候も良くなってきました今日この頃!もうすぐですね~!「もふもふしっぽのきつね達展」!!

 

5/26~28

もふもふしっぽのきつね達展

大阪中津 くまのみギャラリーさんで開催されます!

 

展示会の名前からしてそそられるでしょう??(笑)

今回は管狐をメインに出展しますので、管狐好きさんはぜひ~♪そして即売なので・・3日間なら大丈夫と思いますが後半に管狐が残っているかは・・神のみぞ知る!!

 

今現在完成している子達はこちら!

羊毛フェルト 管狐 ひつじのはね
羊毛フェルトの管狐たち

 

今回は耳に結構差をつけたつもりです!

一番お耳の大きいのが紫の瞳の子ですね!しっぽも差をつけたつもりだったんですけどあんまり変わらないのでもう次から気にしないで作ろうかなと思ってます(笑)

あまり小さくなりすぎないよう意識して作ってます~なので手足小さく細くしすぎて作り直したり・・(=_=)

あ、あとこの子もいました!!先に作ってたから忘れがち(^_^;)

淡い桜色の子なんですよ~(*^-^*)

 

羊毛フェルト 桜 管狐 ひつじのはね
桜の管狐

 

羊毛作品ってお高くなりがちなので、少しでもお求めやすいものをと思って、全身じゃない管狐とかも持っていこうと思ってます~全身じゃなかったら需要もないのかな?今回はお試し的な感じですね!また完成したらこちらのブログに追加しますね(*^-^*)

今現在でお気に入りの子はいましたか?

今回並列して作ってたので誕生日がほとんど同じですね~まさに兄弟!です(*^O^*)

 

今回はおきつねオンリーの夢の展示会ですからね~!作家さまのメンバーもそうそうたる顔ぶれですよ!!

皆様ぜひお越し下さいね~(*^O^*)/

 

 

↓新たに追加した子達です!新作としてこんな感じのメモスタンド作ってみましたよ!!

管狐は白×黄色アイの子が新たに登場しました!

羊毛フェルト 管狐 needlefelt needlefelting
羊毛フェルト 管狐のメモスタンド
羊毛フェルト 管狐 ひつじのはね needlefelting
羊毛フェルトの管狐メモスタンド

最後まで読んでいただきありがとうございます!

読んだよの代わりにぽちっとクリックいただけると嬉しいです(*^-^*)