フロストドラゴン販売します

 

ドラゴンとまぼろしのけもの達展2、先日無事に終了致しました!作品をお迎え下さったみなさま、ご来場のみなさま、そして主催者さまと作家さま!みなさまありがとうございました!!

今回も在廊日にはご来場の方々や作家様といろいろとお話できたりして楽しかったです~(*^-^*)1日しか行けなくて残念です!

水竜を抱っこしてもらったり写真撮ったり、楽しい時間でした~!

 

そして今回のご縁がなかった子、次の展示の時に販売するか悩んだんですが、フロストドラゴンですし・・せっかくなので冬の間にお迎え先が決まったらいいなと思ったので通販することにしました!

 

羊毛フェルト ドラゴン 肉球 ひつじのはね
羊毛フェルトのフロストドラゴン
羊毛フェルト ドラゴン 肉球 ひつじのはね
羊毛フェルト フロストドラゴン

羊毛フェルト ドラゴン 肉球 ひつじのはね
フロストドラゴンのお手々はワイヤー入りです
羊毛フェルト ドラゴン 肉球 ひつじのはね
翼はナシの子です

 

淡いブルーのボディ、シルバーの瞳、クリアなツノ(触角)の小さなドラゴンで、翼はありません。

肉球がポイントかな?(笑)足は動かせませんが両手はワイヤーが入っているので多少の動きはつけられます。ただし動かして遊ぶものではありませんので良いポージングが決定したらなるべく固定して下さい。

羊毛フェルト ドラゴン 肉球 ひつじのはね
お手々動かせるのはこの程度の上げ下げです
羊毛フェルト ドラゴン 肉球 ひつじのはね
肉球~!

 

この子の通販はひつじのはねのBASEショップから行います。ショップをフォローしていただいていると出品時に通知があると思います。Twitterでもお知らせ致します。

販売開始は2018/2/17 21時頃を予定していますが、仕事の都合で多少遅れる場合があることをご了承下さい。21時より早まることはありません。お値段は 送料別(クロネコヤマト発送) ¥17000 を予定しております。

どなたかにご縁がありますように~!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!「読んだよ」の代わりにぽちっとクリックしていただけると喜びます!