プレゼント企画!

 

もうすぐクリスマス!ということで、Twitterの抽選で1名様にプレゼントを致します。

ご応募は12/17~20の期間、詳細はTwitterの方をご覧ください。

 

クリスマスまでぎりぎりで申し訳ないです(^_^;)

この子は一応引っ張り出せますが、このようにお顔だけ出すように作っていますのでシッポはありません。

クリスマスが過ぎたら、他の素敵な住みかに入れてもらえると嬉しいな・・という期待を込めての取り外し式です(笑)だってもうすぐクリスマス終わっちゃいますからね~その後お役御免になってしまうのは悲しいなと(^_^;)

 

クリスマス 豆狐 プレゼント 羊毛フェルト
クリスマスプレゼント企画!ちょこんと豆狐
クリスマス 豆狐 プレゼント 羊毛フェルト
ちょこんとお顔を出しています

クリスマス 豆狐 プレゼント 羊毛フェルト
取り外せますが・・寒そう・・

 

黒いおめめに桃色のお鼻、真っ白ボディ、豆狐サイズです!

入れ物の靴下は市販品です。取り出すと、性質上赤い繊維がくっついてしまうと思いますのでご了承下さい。取り外さない分には問題ありません。

 

たくさんのご応募お待ちしております~!(*^-^*)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

「読んだよ」の代わりにぽちっとクリックしていただけると嬉しいです!